fc2ブログ

パンチドランカー状態?


皆さん、こんばんは。

今日も株式市場はひどい状態で、全く浮上の可能性すら感じられない状態。
当然のごとくPCIHDは今日もひどい下げで、もうどうでもいいような気分で、持ってることすら忘れそうなほど無関心に近づいてきています。

最近は含み損がどんどん増大してもあまり気にもならなくなってきました。
これはまさに達観の域に達してしまっているのか、もしくはパンチドランカー状態になってて打たれても何も感じないほど脳がやられてしまっているのか。
後者だとしたらもう病んでますね。
まあどっちにしろ、半年くらいは眠っていないといけないかもしれないところまで下落してしまいましたので、どうでもいいです。


【3918】PCIHD 200株 買:7,440円(現在値:5,160円)
      含み損:-456,000円


明日も忙しくて株は出来ませんが、どうせ駄目でしょう。
まあ手放す気もないので、落ちるところまで落ちても構いませんよ~


いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
ここのところまたランキングの順位が伸び悩んでます(TT)
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします(><)
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



コメント
寒い朝
ぷりんさん、おはようございます。

私も仕事で疲れ気味です。
できるだけ帰宅後は早く寝るようにしています。
がんばり過ぎは体に悪いからお互いに注意しましょう。
週末に影響しないようにね。
今日は朝の早いのと風の強さや冷たさのダブルパンチです。

京都はもっと寒いのでしょうね。

それじゃ仕事に入ります。
2016/01/19(火) 07:23 | URL | HIRO #-[ コメントの編集]
雪がぁー
昨日振ったの。
で、今日は残雪で車通勤なので大変だった。
昨日よりいいけどタイヤが夏タイヤだからすべるねー
チェーンとかスタッドレスタイヤなんて持っていないから雪が降るとメチャ大変(´・ω・`)
あ、でも年に1~2回しか降らないから良いけど。

京都は寒いって聞くけど雪は大丈夫なのかな?


2016/01/19(火) 23:22 | URL | びすけ #xQ6NVbnA[ コメントの編集]
HIROさんへ
HIROさん、こんばんは。

京都は朝から雪が降っていました。
体調もまだ良くなかったので、その雪を見て仕事を休むことにしました。
身体が弱くて本当に困ってしまいます(><)

何とか早く治したいと思います。
2016/01/20(水) 15:42 | URL | HIROさんへ ぷりんより #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

現住所:京都府
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ギャンブルブログ天紹介所

ギャンブル 人気記事 一覧 ギャンブルブログ天紹介所
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク