無念(><)


皆さん、こんばんは。

無念(><)
有馬記念は思っていた展開と全く真逆で惨敗(><)
まあこれもいたしかたないかな。

今日は朝のレースからずっと前残りだったのでかなり嫌な予感はしていたのですが、まさにそれが的中。
どうも路盤改修をしてから全く違う展開になることもしばしば。
こういうのもきちんと読み切らないといけないんですよね~。

来年はもう少し精度を上げて、また一からやり直します。

しかし、、、、もうちょっと当てないといけませんね~
今年、私の予想で買って外してしまった方々、本当にごめんなさい。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いいたします。


いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
ここのところまたランキングの順位が伸び悩んでます(TT)
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします(><)
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ



●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした(^^)/

私もこのレースは惨敗です(+_+)。リアファル軸の三連複にはゴールドアクターまで入れてたんですが、何か足の不調だったようで仕方ありません。大事にならなければいいですが。

サウンズ、リアファル二頭軸三連単マルチも、念のため買い足したラブリー軸もダメでした^^;。でもゴルシの引退式を寒い中震えながらスクリーンで観られてよかったです。最後の記念写真で、なかなか並ぼうとせず、でも最後はきっちり入るあたり笑わせてくれました(笑)。

ゴルシ、有難うという気持ちでいっぱい。今日はぐっすり眠りましょう。しかしその前に一句。下手過ぎる騎手がいましたんで。

ゆたかさん 馬群に沈む 年の暮れ 飛ばす技術は 日本一

こんばんは。
そうなんですよ。
馬場改修とか、平坦の中京に坂ができたり、洋芝をオーバーシードしたり少しずつ変わってきている部分もあるからね。

京都競馬場の改修工事あったのは3年くらい前だったですよね?
モーリスが安田記念から直行でマイルCSを勝ったあと調べてたら馬場改修後の両レースの上がり3Fのラップが以前より似てきていたんです。
モーリスの力もあるけどこのあたりの馬場改修における微妙な変化はデータ派には厳しい現実です。
年齢、ローテーションあたりのシンプルなデータや騎手と競馬場の相性とかまた調べてみます。

何か見落としているものがありそうなんですよね。
学生の時、こんなに熱心に勉強したかなぁ~!?

ごーるどしっぷ

最後に少し見せ場を作ってくれたゴールドシップ🎵
いけるかー?
残り1000Mで最後方からの一気にスパート(≧◇≦)
白い馬体がどんどん先行勢に近づいて・・・
観客席からは大歓声がσ(≧◇≦)も!ヾ(≧▽≦)ノ
でも、まくりきれず8着に沈んちゃったよー
でも、見せ場はしっかりと!愉しませてくれたよねー。
インパクトあるレースを何回も見せてくれてありがとです。
でも、いなくなっちゃうんですねー(´・ω・`)


No title

ぷりんさん、おはようございます。
昨日は楽しかった~~。ゴールドシップが3着以内にきそうな感じで走った時は、せっかくだから応援馬券買ってるし、1着がいいなとも思ったものです(笑)
お正月は、忙しくてなにもできそうもないです。両方の親戚つきあいが・・・。
東京にいる間は、できるだけ競馬に参加したいです。

葡萄姫さんへ

葡萄姫さん、こんばんは。
葡萄姫さんもお疲れさまでした(^^)

リアファルは左肩ハ行みたいですね?
大事に至らなくて本当に良かったです。
屈腱炎とか起こしてしまったんじゃないかって心配してました。

ゴールドシップは最後までゴールドシップらしい競馬で良かったです(^^)
本当に不思議な馬でした。
いっぱい楽しませてくれてありがとうございましたって気持ちでいっぱいです。

武豊騎手の句はなかなか絶品ですよ~(^^)
ムーア騎手のはないんですか?(笑)

HIROさんへ

HIROさん、こんばんは。

今年は本当にデータ派にとっては厳しい年でしたね。
ただそれなりにまた新しいデータも蓄積されたので、来年以降生かせそうな気もしますね。

競馬は本当に楽しいですね?(^^)
来年も健康に競馬を楽しめたらいいなって、この1年を振り返ってみて思いました。

今後ともよろしくお願いします。

びすけさんへ

びすけさん、こんばんは。

ゴールドシップがいなくなるのは寂しいですね?
個性のある馬がまた1頭ターフから去って行ってしまうのは寂しいものがあります。

最近は本当に個性のある馬がいなくなってしまいました。
ラブリーデイなんかも強いのですが個性が感じられないので人気も出ないんでしょうね?

私はやっぱりツインターボとかサイレンススズカのようなすごい個性を持ってる馬が大好きです(^^)

> 最後に少し見せ場を作ってくれたゴールドシップ🎵
> いけるかー?
> 残り1000Mで最後方からの一気にスパート(≧◇≦)
> 白い馬体がどんどん先行勢に近づいて・・・
> 観客席からは大歓声がσ(≧◇≦)も!ヾ(≧▽≦)ノ
> でも、まくりきれず8着に沈んちゃったよー
> でも、見せ場はしっかりと!愉しませてくれたよねー。
> インパクトあるレースを何回も見せてくれてありがとです。
> でも、いなくなっちゃうんですねー(´・ω・`)

ひかりさんへ

ひかりさん、こんばんは。

競馬を楽しんでもらえて嬉しいです(^^)
ひかりさんのように競馬が好きになってくれる方が一人でも増えていってくれればと、いつも願っています。

もうすぐお正月ですね。
早いな~
1年あっという間ですね?
ひかりさんにとっては今年は良い年でしたね?(^^)
・・・とこんなこと書いて、まだ今年は3日残っていますね。
有馬記念が終わると1年が終わった気になってしまうんですよ~(笑)

新しいブログには明日くらいからまたお邪魔しますね(^^)
いつもありがとうございます。
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク