新年、あけましておめでとうございます。
依然としてコロナ禍の中で皆様もご苦労されていて大変かと思いますが、新しい年も迎え、希望を大切にして一緒に頑張っていきましょう。
旧年度は最後で東京大賞典をドンピシャで当てることが出来て良い終わり方をしました。
今年は当てるのを主目的にして、出来る限り妄想馬券を買わないように努めたいと思っています。
引き続きご愛顧賜りますよう、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
早速金杯から始動します(^^)
いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします。
ランキング上昇がブログ継続のモチベーションになっています。
にほんブログ村
にほんブログ村
中央競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
« 中山金杯・京都金杯 最終結論 l ホーム l 東京大賞典 最終結論 & ご挨拶 »
全てに於いて昨年より前進するように精進したいです。
歳を重ねると健康の有り難さか身にしみて感じられますが、この2年は新型コロナの影響でより一層強くなりました。
早く安心な社会が帰ってくるのを願います。
そして以前のように新しい京都競馬場にも行ってみたいですね。
本年もよろしくお願い申し上げます。
2022年の競馬もスタートです。
何とか金杯で乾杯といきましょう!
どうかHIROさんが当たりますように!