皆さん、こんばんは。
先週は思い描いた展開になって、4角では私の買った穴馬3頭で決まった~と喜んでいた瞬間、直線半ばで外から思いがけない馬が飛んできて、2着に割り込まれ・・・
スーパーヅカン・・・(><)
気持ちを入れ替えAJCC。
関東は雪のようで、無事に開催されても重馬場必至ですね。
それでは簡単に印と買い目を。
【AJCC】
◎ 12 ステイフーリッシュ
◯ 4 ヴェルトライゼンデ
▲ 1 サトノフラッグ
△ 16 ジェネラーレウーノ
△ 10 モズベッロ
△ 3 ノーブルマーズ
三連複ボックス
1・3・4・10・12・16
(キルトクール馬) 9 アリストテレス
血統的にも重馬場適性のある馬と、重馬場得意の馬と、前に行く馬で固めました。
圧倒的1番人気になりそうなアリストテレスはどうなんでしょうね。
私は距離も短ければ重馬場もどうかなと思ってキルトクールにしましたが・・・
ルメール騎手の腕で持ってきちゃうのでしょうかね。
ここで来るほど強いとは思っていないのですが、まあ来たら仕方ない。
ちなみに、サンアップルトンはヨシトミ大先生、ラストドラフトはコウセイ君ということで、重賞では来ないはずの2人が鞍上なので馬は怖いのですが安心して切りました、
ウインマリリンは牝馬という理由だけで切りました。
このレースは牝馬には過酷なのか、過去も全く馬券に絡んでいないので。
どうか皆さんが当たりますように!
いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします。
ランキング上昇がブログ継続のモチベーションになっています。
にほんブログ村
にほんブログ村
中央競馬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
今日はAJCC杯ですね。
関東地方は未明から雪が降り出したみたいですね。
昨日の雨とあわせて馬場は滑る重馬場でしょうか?
道悪の巧拙とスタミナは大きなファクターになると思います。
道悪上手且つ距離短縮組で機動力のあるタイプを中心に考えたいです。
内外関係ないくらい馬場が悪くなるなら中山は内枠で考えたい。
しかし、勝つイメージの馬がいない。
3着には来るかも•••••••。というイメージでピックアップすることにしました。
【 AJCC杯 】
◎ 01 サトノフラッグ
○ 04 ヴェルトライゼンデ
▲ 10 モズベッロ
☆ 07 タガノディアマンテ
△ 09 アリストテレス
△ 12 ステイフーリッシュ
✕ 08 ラストドラフト
✕ 02 サンアップルトン
◆ 3連複フォーメーション
1頭目→01
2頭目→04•10•07•09•12
3頭目→04•10•07•09•12•08•02
(20点)
ついでに東海ステークスも簡単に。
【 東海ステークス 】
◎ 06 インティ
○ 12 アナザートゥルース
▲ 01 グレートタイム
☆ 09 ダノンスプレンダー
△ 11 オーヴェルニュ
△ 10 ハヤヤッコ
△ 04 タイキフェルヴール
◆ 3連単フォーメーションマルチ
1着→06
2着→12
3着→01•09•11•10•04
(30点)
冬競馬の洗礼を浴び続けていてズタボロです。
しばらく辛抱な日々が続きそうですが、麻薬のように今週も手を出してしまいます。
シルクロードSは買えば当たりそうですがつまらなさそうなので、根岸Sで穴狙いにいきます。
どうか明日もHIROさんが当たりますように!