皆さん、こんばんは。
今日のホープフルステークスはガチガチでトリガミでした。
まあこうなるかなとは思っていたのでしょうがないかなと。
明日は東京大賞典。
今年の競馬のフィナーレです。
こちらもガチガチっぽいですけど、まあお祭りレースなので参加します。
それでは予想の印と買い目を簡単に。
【東京大賞典】
◎ 12 ゴールドドリーム
○ 9 オメガパフューム
▲ 2 ケイティブレイブ
△ 13 ロードゴラッソ
△ 1 アポロテネシー
△ 7 ロンドンタウン
△ 5 モジアナフレイバー
三連複:2頭軸→相手5頭
軸9・12→相手1・2・5・7・13
(キルトクール馬) なし
2・9・12で決まったら大トリガミ。
まあこの3頭で決まるんでしょうけど、穴っぽい狙いでいきます。
どうか皆さんが当たりますように!
いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします。
ランキング上昇がブログ継続のモチベーションになっています。
にほんブログ村
にほんブログ村
中央競馬 ブログランキングへ
●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
« 本年もありがとうございました。 l ホーム l ホープフルステークス 最終結論 »
昨日の朝見たときはぷりんさんの日記がアップされてなかったので有馬記念で最後かなぁと思い書き込みしませんでした。
有馬記念で負けたから予算があまりなかったのが幸いしてホープフルは馬連1点でとれました。
3連複2-5-7より馬連2-5の方が配当が良かったので馬連にしました。
昨年、一昨年とホープフルSは前走と前々走の馬体重が同じ馬が勝っていました。
今年は2番と5番が該当していました。
本当は馬単2→5にしたかったけど馬連にしました。
それでも1点でとれると大きいです。
今日も1点勝負です。
3連複7-9-12にします。
理由は前走チャンピオンズカップ出走馬でまとめます。
究極のローリスク馬券は1点勝負です。
来年はもう少し馬券の買い方を上手くしないと3連系では苦戦しますね。
また来年もよろしくお願いいたします。
東京大賞典はお互い残念な結果でしたね。
くじけずに来年も頑張りましょう。
今年もあとわずか。
HIROさんの応援のおかげで今年もブログを続けていくことが出来ました。
HIROさんには感謝でいっぱいです。
本当にありがとう。
来年も頑張りましょうね!(^^)