びっくり仰天でひっくり返りました


皆さん、こんばんは。

コメント欄が記事より随分盛り上がってるようで・・・(^^;;
いろんな方がコメント欄を使ってコミュニケーションをとっていただけると、ブログを開設してて本当に嬉しく思います(^^)
いつでも気軽にコメント欄で会話してくださいね(^^)
どんどんいろんな方も参加してくれて、コメント欄が井戸端会議場になると嬉しいです(^^)


さて、チャンピオンズCはノンコノユメが最後方から一気にINに進路を変えて2着に突っ込んできて、私はテレビの前でかなりびっくり仰天してひっくり返ってしまいました。

中京のダートのこのレースで最後方にいた2頭が2着と3着に飛んでくるのですから、かなりの衝撃的映像でしたね~(@@)
今までの考え方を全てリセットしないと、なかなか頭の整理がつかない結果となりました。
まさに常識外の結果だったかなと思います。

まあ振り返れば騎手の腕なのかもしれませんね?
Cルメール騎手のあの進路取りといいい、勝ったサンビスタ鞍乗Mデムーロ騎手のあの抜群の抜け出しのタイミング。
お見事としか言いようがありません。

ダートのレースは特に騎手の腕はかなり馬券に影響するかもしれません。


まあ負けてしまったのは仕方がないので、また来週以降、頭を冷やして立て直します。


いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
最近依然としてランキングの順位が伸び悩んでます(TT)
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします(><)
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ


●左のランキングクリックもしくは真上のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

有馬まで・・・

ぷりんさんこんばんはー来週こそ取れますように-(≧▽≦)
σ(≧▽≦)も井戸端会議参加してみたいでーす♪
12日(土) 阪神 チャレンジカップ(GIII)
13日(日) 中山 カペラステークス(GIII)
      阪神 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
19日(土) 中山 ターコイズステークス(新設重賞)
20日(日) 阪神 朝日杯フューチュリティステークス(GI)
26日(土) 中山 中山大障害(J・GI)
阪神 阪神カップ(GII)
27日(日) 中山 ホープフルステークス(GII)
       中山 有馬記念(GI)
重賞はあと9Rか・・・全部取りに行くよーおぉぉぉぉぉぉ( `ー´)ノ
なんちってぇ~( *´艸`)

No title

ぷりんさん、おはようございます。
ごめんなさいね、井戸端にしちゃって。でも、嬉しくって。
ノンコノユメって、そういう馬だったんですね。知らなくてよかったかも。
ブエナビスタって強い馬の妹なの?サンビスタは?その程度の知識です。
ぴすけさん
あらためまして、ちょっと一言に感謝しています。

株で100万の利益より馬で30万の利益の喜びをかみ締めています。
他のはともかく、有馬記念だけは勝ちたい!そう思います。

ぷりんさん、おはようございます。
結構皆さん勝負強いですよね。
特にひかりさんの引きの強さには驚きです。
長い時間かけて予想した私が一番勝負カンがなかったりしてね…。
ここ数年の馬場改修やレース体系の整備で適性やローテーションの変化がデータ破りの一因の気がします。
また一週間頑張って良い週末を迎えましょう。

Re: 有馬まで・・・

びすけさん、こんばんは。

すっかり有馬記念までのカレンダーが出来上がってますね?
私も全部当てたいって思ってるんですよね~
今月は忙しいから予想の時間が少ないのが悩みの種です(><)
何とか頑張らないと!

Re: No title

ひかりさん、こんばんは。

コメント欄で皆さんといっぱい楽しんでいただいて何よりです(^^)
すっかり競馬好きになりましたね?(笑)

来週も頑張りましょうね!

Re: タイトルなし

HIROさん、こんばんは。

HIROさんの展望記事が皆さんの役にたってると思いますよ?(^^)
あっ?私も実はかなり参考にさせていただいています(笑)
いつも細かい分析ありがとうございます。

私の方が勝負勘が無いと思いますよ~
最後の詰めに失敗するんですよね~

今週も頑張りましょう。
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク