欲かき豚はただ負け去るのみ


皆さん、こんばんは。

今日は久々に株取引をしました。
といっても、朝寄りに入れていって、仕事の途中で時間があれば売却しようかなって感じのノリ。

朝寄り付きで【3918】PCIHDに、100株 8,750円で入りました。

仕事が忙しいので途中経過をたまにチェック。
前場でどんどん上げていって、
午前中最後に見た時は、既に9,080円前後を推移していました。

含み益+33,000円!!!やっほー!!!
もっと上がって~(^0^)

って浮かれていました。


10時半から14時過ぎまで会議があったため、その間は株価チェックが行えず、
14時半くらいに、

「さてさてストップ高に張り付いてるかな?」

ってアホな妄想を抱いて株価チェックをしたところ・・・

ん?
8,480円???(??)
ハテ???

見間違いかと思って目をこすって再度見直したのですが、

やっぱり8,480円・・・(--;;;;


そうなんです。
欲をかいた豚が下落に気が付かず、逃げ遅れていたのです・・・(--)


終値は少し戻して8,570円。
やれやれ・・・

売るにも売れず、含み損18,000円を抱えたまま持ち越したとさ・・・(-。-::


欲かき豚はただ負け去るのみ・・・(--;;


明日救い出してほしい(--)


●左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは。
性懲りもなく、夜遅くまで検討しています。
今日は臨戦過程で気になっていたリアファルのパターンを過去のレースから探していました。
1995年のマヤノトップガンがデビューから7走、2006年のソングオブウインドがデビューから5走、共にソエのためダートを使い、春をあきらめてじっくり菊花賞を目指して見事優勝しています。ただ両馬とも、トライアルを含めて芝のレースを4走しています。リアファルの心配は芝経験が2走で、その2走が楽に逃げ切っており、揉まれる競馬をしていないことです。
幸い、淀の3000は前半それほどごちゃつかないしペースも乱れにくい。
内枠でも引き、楽に好位につけれたら何の心配もないかもしれない。
あと父ゼンノロブロイ、母父エルコンドルパサーならそんな心配も杞憂に終わるだけの勝負強さもありそうだし、他に長丁場を得意にする血統の馬があまり見当たらないから人気馬の中では最有力かもしれませんね。

今日はここまで。
おやすみなさい。

No title

おはようございます。
わたし、一度はいいセンで売ったのに、外出前に高値でまた買ってしまいました。でも、それほど心配していないです。いずれ1万を超してくると思っていますから。わたしの含み損17万超(笑)利確した分よりうんと少ないからいい事にします。2週前からのパターンと同じなら、今日は下げて明日上げるはずですけど、こればかりは分らないので、張り付きしかないですよね。
欲がないなら取引やっている意味がないと思うんですが(笑)
欲があるから頑張るんでしょ?いい欲全開でいきましょう~?

Re: タイトルなし

HIROさん、こんばんは。

競馬のこと考えるのは一番楽しいですもんね(^^)

リアファルは今回は逃げないような気がしますね?
前に行きたい馬が数頭いるので、3~4番手でしょうか。
母父エルコンドルパサーは魅力的なので、人気でも買わないといけないかなって。

私は今関東馬をどうしようか悩んでます。
例年ならバッサリなんですが、今年は何となく小粒なメンバーの菊花賞なので、関東馬にも絡むチャンスがあるのかななんて、いろいろ考えてしまいます。

Re: No title

ひかりさん、こんばんは。

プロのひかりさんの「いずれは1万を超してくる」って言葉はすごく心強いです(^^)
おかげで今日は持ってても安心でしたし、きっと騰がるだろうなって思えました。

明日は1万タッチとかあったらいいな~
どうせならストップ高に張り付いてくれればいいのに。

・・・なんて欲豚丸出して考えてると、いつも暴落しちゃうんですよ~(-。-;;
いい欲全開にしたいものです(苦笑)
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク