人生の悲哀を感じられる場所


皆さん、こんばんは。

今日の競馬はそこそこ堅い一日でしたね。
WIN5もガチガチで。
根岸Sは当たりましたが、なかなかハラハラする展開で。
もう少し穴目に抜けてくれることを期待していましたが、力通りの決着となりました。
シルクロードSはネロが馬券外に沈むとは。
これは全くの誤算でした。
競馬はわからないですね。

今日は仕事の合間の昼間に梅田WINSで馬券を買って、夕方に難波WINSで払い戻しをしてきました。
WINSに行くといつも見える光景は、人生に疲れたおじさん達が殺気立っていて、レースが終わるとがっかりと肩を落とし、さっきまで血走っていた目が落胆の目に変わって行く姿。
人生の悲哀を感じられる場所ですね。
競馬場とは一味違う光景に、WINSはただただ寂しさがあちこちにいっぱい詰まっている、そんな場所だなっていつも思います。
でもこんな場所を愛してやまない私。
私の大好きな場所。
それがWINS。

来週も頑張りましょう!


いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします。
ランキング上昇がブログ継続のモチベーションになっています。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ



●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

当日コメだー

ぷりんさんこんばんわぁ~
今日もお仕事だったんですね

梅田WINS&難波WINS行った事ありますぅ
串カツ食べに行った時に思わずお邪魔しました。

所変われば違うのか見方が違うのかどちらか分からないけど
こちらの人達は歓声もほとんど無く終日静かです。
皆、飲み物をドリンクホルダーに入れレースを見守っています。
って、感じまーす!
静かですよー偶に歓声が上がるときは配当が100万超える時かな?
後は、藤田七菜子騎手が活躍した時くらい(≧▽≦)



こんばんは

ぷりんさん、こんばんは。

難波のWINSたけ一度行ったことがあります。WINSに行くほどのマニアじゃないというスタンスですm(__)m笑。殆どオジサンで真面目で思ったより静かでした。難波パークスにあって入りやすい雰囲気ですよね。

でも女性少ないですね。見られてる感じがして私は長くはいられない気がしました(笑)。

エクセルエリア

こんばんわー

葡萄姫さんこっちのWINSは女性客も結構いますよー
若い子から○○○まで!
あ、でもいつも行くのはエクセルエリアだ・・・
難波のWINSもエクセルエリアが有りますよねー?
指定席なので有料だけど1日快適に過ごせます。
なので1度お試しして下さい、有料だけど。
σ(≧◇≦)はエクセルエリア以外は無理でーす!
ゆっくりと落ち着いて考えるから、あ、たまに落ち過ぎすぎて
寝てるかも(≧▽≦)

iceさんへ

こんばんは。

そうなんですね(^^)/。座りこんだら寝てしまいそうですね(-_-)zzz

いい天気です。

今日も相変わらず新横浜のウィンズ6階で寝ています。
そろそろお昼なのでラーメン博物館に🍜食べに行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

iceさんへ

iceさん、こんばんは。

今日もWINSで競馬ですか(^^)
結果はどうでしたか?
新横浜のWINSは行った事がないんですよね~
東京にいたときは後楽園と浅草が主戦場でした(^^)

明日も頑張りましょう!

葡萄姫さんへ

葡萄姫さん、こんばんは。

WINSは競馬場と違って女性が少ないので、女性は目立ちますよね~
オジサン達のじろじろ見る目がいつも気になります(笑)
明日は競馬場ですか?

堅すぎてかえって難しいですが頑張りましょうね!
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク