皆さん、こんにちは。
日経新春杯が雪で中止に(><)
火曜日に順延のようで、枠も出走馬も変わってしまいそうです。
仕方ないので急遽中山の京成杯に手を出すことにしました。
それでは予想を簡単に。
【京成杯 最終結論】
◎ 8 コマノインパルス
○ 14 ベストリゾート
▲ 12 アサギリジョー
△ 10 アダムバローズ
△ 1 サーベラージュ
△ 2 マイネルスフェーン
三連複BOX(20点)
1・2・8・10・12・14
こうやって急遽買ったときって結構当たったりするんですよね~(笑)
どうか、皆さんが当たりますように。
いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします。
ランキング上昇がブログ継続のモチベーションになっています。
にほんブログ村
にほんブログ村
中央競馬 ブログランキングへ
●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
« 日経新春杯(順延分) 最終結論 l ホーム l 日経新春杯 最終結論 »
京都は雪みたいだけど、隣りの大阪は寒いだけで晴れです。
日差しがあるから車の中は結構暖かいです。
中京が明日、京都が明後日と3日連続の1場開催ですか?
何か金杯からずっと変則開催が続いているみたいですね。
日経新春杯はまた新しい枠順発表を待って考えましょう。
京成杯も今朝付け焼き刃の予想だから追加も考えようかな…。
今移転中の車の中なのでどこかに駐車して検討します。
③イブキ
④ポポカテペトル
⑧コマノインパルス
②マイネルスフェーン
⑭ベストリゾート
⑦サンテイ―ル
③イブキから1頭軸流しで馬連&3連複
③④⑧の3連単BOXでいきまーす!
8点流しで追加して的中しました。
時間なかったからコメント入れられなかった。
最終も買ってみようかな…。
3連単軸2頭マルチ
軸→02・05
相手→03・05・07・08
(24点)
やっぱりワタシは3連単?
HIROさん、京成杯8点で的中とは素晴らしい\(^o^)/。こちらはハーピンジャー全部入れたので45点になってしまいましたが、的中できたので、まあ良しとします。
12Rは5分で考えて36点の三連複、万馬券ゲット出来ましたー。
12Rは元気な若手の騎手の人気薄、来ますね。
内田騎手、ムチがひっかかってダサかったですがよくやった!
明日は中京頑張りましょう。
葡萄姫さん最終レース的中おめでとうございます。
相変わらずの的中率ですね。
私は追加の京成杯の的中(すべりこみで…)だけでした。
欲をかいた最終レースは前の展開と読んだのが裏目、差しの展開でした。
外す時はこんなものですね。
その日の流れや馬体重、馬場状態、騎手の調子等直前の方が読める事も多々ありますね。
今日はそれがラッキーに働きました。
そういう意味ではぷりんさんのアップするタイミングだと情報は結構厳しいハンデですよね。
この時期の中山は力のいる馬場状態で尚且つ器用さも求められますね。
キングカメハメハ産駒やステイゴールド産駒が好成績ですね。
あと3歳馬は社台・ノーザン系が多く出走しないこの時期はマイネル軍団も要注意かな?
中止になったけどローカル裏開催の時の中京の騎手の顔ぶれはWIN5の罠とも思えますね。
そして日経新春杯も再検討です。
的中したらシャケトラでも飲みたいですね。
京成杯的中おめでとうございます!
上手な買い方ですごいなって思います(^^)
明日の日経新春杯は平日ですがやられるのかな?
頑張りましょう!
「吹雪に似ているからイブキ」はダメでしたね。
中山はふぶいてなかったからかもしれませんね。
明日はやられるのかな?
頑張りましょう!
京成杯的中おめでとうございます!(^^)
相変わらず当たりますね~
私は毎度のパターンでした。
今日の中京はどうでしたか?
明日の日経新春杯もやられるのかな?
頑張りましょう!