何だかな~・・・(--)


皆さん、こんばんは。

日本代表のサッカーの試合を観てたら、更新が遅れてしまいました(^^;

後半に柏木選手が入ってから、ようやくリズムが出てきましたね。しかしカンボジアに2対0って・・・
勝ったからまあいいですけど、この先厳しいなって感じです。


株取引ですが、今日も忙しくてあまり出来ず、持ち越していた田中化学研究所を利確しました。
もっと行ってほしかったのですが、なかなかうまくいきませんね。

PCIHDは・・・・
見なかったことにしてます(--)


【3918】PCIHD 100株 買:9,100円(現在値:6,920円)
                        含み損: -218,000円
【4080】田中化研 200株 買:1,062円⇒売:1,235円
                        利確:+34,600円

明日も忙しくて株は無理かな~
PCIHDはまた下がるのかな・・・(--)
ここまで下がると何だかどうでも良くなってくるから不思議ですよね~(--)

何だかな~(--)


●左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

今週末はマイルチャンピオンシップ。
早々と軽い予想をしてみます。

私の京都のマイル戦績、平場は的中率も回収率もいいのにマイルチャンCSはどうも相性が悪いんだなぁ。
展開の紛れも少なく、枠番の有利不利もあまりないコースなのに・・・
(大外は不利だったかな?)

4コーナーの捌き方が勝負を大きく左右するんですよね、淀の外回りは。
だから騎手の判断力が大きなウェイトを占める。
そしてグレードレースになるとそれなりに実力派の騎手が揃う。

その辺りに問題があるのでしょうか?
騎手の好き嫌いが原因なのか?

CコースではAコースの時ほど逃げ馬が残らないので展開の読み違えも多いのか?

とりあえず今日の時点では年齢とステップレースで大雑把に印をつけました。

4才、5才の牡馬が好成績。
ステップレースとして、前走天皇賞秋組(他のG1実績のある馬)が好成績。
富士S、スワンSの複勝圏内馬も要注意。

天皇賞秋3着のイスラボニータ(昨年の皐月賞馬)が◎、
富士ステークス2着、3着のサトノアラジン、ロゴタイプ(一昨年の皐月賞馬)が○、▲。

3才馬はデータからは3着までだが、スワンステークスの勝ち馬アルビアーノが△。
ただし無印にするかもしれないです。

前走こそ崩れたが皐月賞5着、NHKマイル勝ち馬のクラリティスカイも△。
これもアルビアーノと同じで無印の可能性あり。

フィエロの取捨が一番悩みます。
前年のこのレースの2着馬であり、前走スワンステークス2着。
ステップレース、実績ともに申し分ない。
△くらいは充分ありなんだけど、何か勝負弱さを感じてしまう。
この馬は後の条件を見て大きく変わる可能性あり。
6才馬でもあり、今日の時点では無印とします。


モーリス。
安田記念から直行のローテーションは消し。
加えて同年安田記念と直結しない傾向です。

レッツゴーターキン。
G1で牝馬の乗り替わりはほとんど消し。
また牝馬自体もこのレースは相性悪い。

時間がないので今日はここまで。


おやすみなさい。

(p_-)

こんばんわー♪
サッカー、カンボジアに2-0で何とか勝ちましたよね。
でも、得点内容があまりよくないよー( *´艸`)
相手選手のオウンゴールと試合終了間際に本田のヘディングシュートの1点じゃぁ、格下相手にこれだとねー(´・ω・`)
まぁ、相手も日本の選手の動きを研究しているのだろうけど
それでもそんな事はすべて含めて強さを見せて欲しかったねー♪
ハリル監督勝ったけど怒っていたようす。

HIROさんマイルチャンピオンの予想凄い
時間が無くてこの内容なの(≧▽≦)
時間が有ればどうなるのだろう?
おもいっきり参考になります♪

No title

ぷりんさん、おはようございます。
田中化研の利確、おめでとうございます。ほんの少しの時間でも
見れてよかったですね。2連騰後に買える勇気に脱帽です。PCIHDは
暫く知らんふりですね、でも、次の上げが大きくなりそう。
忙しい時間帯が11:30~12:30と、場が引けてからだったらいいのに。
今日も、できればこまめに確認しながら頑張って下さいね。

Re: タイトルなし

HIROさん、こんばんは。

今週末はマイルチャンピオンシップですね。
もう早々に予想を始めてるんですね?
ちょっと入れ込みすぎじゃないですか?(笑)

でも早め早めの予想はいい結果を生みますからね(^^)
明日も一日楽しみましょう!

Re: (p_-)

びすけさん、こんばんは。

昨日のサッカーはひどい試合でしたよね~
CBの山口選手と遠藤選手は全く機能していなかったですね。
元々守備的なCBの2人を先発で入れてた監督の意図も全くわからず。
柏木選手がいなかったらどうなってたかわからない本当に危ない試合でした。

HIROさんはかなり今週は入れ込んでるみたいです(笑)
まだ水曜日なのにこの研究量。
私の予想なんかより、HIROさんの予想に乗ると当たる確率が高いかもしれませんよ?(^^)

明日も一日頑張りましょう。

Re: No title

ひかりさん、こんばんは。

田中化研はもう1日くらいストップ高になってくれるのかなって妄想を抱いていました(苦笑)
最近の祭りは本当に短くなってしまいました。
今回もあわや逃げ遅れるところでしたよ~(-。-::

PCIHDは多少上げてもまだまだ買値に遠いので、しばらく「忍法死んだふり」を使い続けます(--)

明日も頑張りましょう。
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク