皆さん、こんにちは。
今年の競馬はあと一つ。
東京大賞典でフィナーレです。
ガチガチのレースでしょうけど、お祭りを楽しみましょう!
【東京大賞典 最終結論】
◎ 8 アウォーディー
○ 2 コパノリッキー
▲ 11 アポロケンタッキー
△ 14 サウンドトゥルー
三連単BOX(24点)
2・8・11・14
絞らないといけないのでノンコノユメを消しました。
この馬大井は強いんですけどね。
それでは皆さん、良いお年を!
いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします。
ランキング上昇がブログ継続のモチベーションになっています。
にほんブログ村
にほんブログ村
中央競馬 ブログランキングへ
●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
« 新年あけましておめでとうございます l ホーム l やっぱりなという結果 »
3連単的中🎯
おめでとうです( ´ ▽ ` )ノ
配当も地方ながら付きましたね〜🎵
σ( ´ ▽ ` )ノは残念ながら地方は買えないの。
まぁいいけど( ´ ▽ ` )ノ
東京大賞典、3連単的中おめでとうございます。
今年の有終の美を飾れましたね。
私も予想は当たってたけど買ってなくて。
今日も私用であっちこっち忙しくてね。
今年もあと少しで終わりですね。
来年はお互いに競馬も健康も金運も良い年になることを願います。
とりあえず金杯で弾みをつけることができたらと思っています。
それから、休みの間に時間があればWIN5の対応策でも考えてみようかなと…。
今年も1年ありがとうございました。
来年も(すぐやってくるけどね…。)よろしくお願いします。
ゆっくり体を休めて下さいね。
それじゃ良い年を迎えて下さい。
タイトルにあるように スマホ水没で死んでました。
しかも有馬の朝にw
いやな予感したんで 1点勝負と決めていたのに ウインズ行った段階で アドマイヤゼウスの夢馬券に変更して大失敗 2000万3000万と宝くじ馬券た〜くさんで 結果ショボ勝ちで なんだかなー(泣)
来年こそいい1年にしたいです。
遅くなりました ぷりんさん ラスト二つ的中おめでとうございます。
来年は みなさんの良い年になりますよ~に!
今年お世話になりました。
復活は出来なかったようで…(´-ω-`)
新しいスマホに新調でしょうか?
自分もお風呂で何回か湯船に落としたけど
何故か壊れることなく今でも使えます。
多分ケースがスマホにぴったりと張り付くタイプだったから
よかったのかもしれないけど今でもお風呂場に持ち込んでます。
懲りてません(´-ω-`)
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
2017年ですね、今年の干支は?
酉年ですね。(今検索した)(´▽`*)
じゃぁ、みんなで一緒にはばたきましょう♪
昨年はなんとか無事一年を大きな病気なしで終えられました。
この歳になると健康が最大の幸せであることを痛感します。
競馬も先ずは金杯で運を引き寄せたいですね。
それじゃ、皆さんも健康で良い年になりますように。
本年もよろしくお願いいたします。
今年も楽しく競馬を楽しみましょう!
本年もよろしくお願いいたします。
スマホ水没とは災難でしたね?
今年はにーちゃんさんにとって良い年になりますように!
本年もよろしくお願いいたします。
昨年度はいろいろと励ましていただき本当に感謝です。
私は昨日までひどいめまいに襲われていてまともに歩くことも出来ず、最悪の年末でした。
今日はようやくかなり回復しました。
ここ最近痩せすぎてしまったのがおそらくいけなかったみたいで、年末年始にいっぱい食べて、何とか太るように頑張っています。
痩せすぎるといつも体調を崩します。
やっぱり健康第一ですよね。
今年もお互い健康には気をつけましょうね。