ついにWIN5的中したけど・・・


皆さん、こんばんは。

ついにWIN5が的中!
阪神JFも三連単的中!

でも・・・・・

配当低すぎ・・・(--;

WIN5は一番心配していた2レース目を突破したときにもう当たったなって確信していたのですが、まさか3レース目が堅く3番人気での決着になるとは。
ここで穴をとる予定だったのが狂ってしまい、あとは順調に1番人気に勝たれてしまう始末。
もう3レース目が終わった時点で今日の配当は2万円行かないなって覚悟しました(--;;

阪神JFも一番来てはいけない安い組み合わせで、三連単でまさかのトリガミ(--;;;

まあここ最近はずっと買うレースは全て当たっていて、当たるまでの運気は良くなったので、あとは金運がもう一歩上がってほしいなと願います。

来週も引き続き連勝します。

いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
これからもどうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします。
ランキングが上がると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ



●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

でも的中だよーーー

的中した事が凄いんだよ。

5連単だよー

σ(≧◇≦)今回も外しているし~

的中癖つけて次回も当ててよー

それに乗りまーす(≧◇≦)

自信をもっていきましょうねー

おめでとうございます。

ぷりんさん やりましたね😃🙌

Hiroさん iceさんもおめでとうございます。

私というと 今回は均等買いでしたので 完璧にガミりました。

おまけに香港も撃沈(泣)

まあ的中が4に伸びたと 気持ち切り替えです。

あと5開催

今年もあと5開催になりましたよー♪

これからは毎回ウインズに行きまーす

明日はエクセル伊勢佐木いくよ。
ここは、ワゴンサービスがあってねー自分で珈琲買いに行かなくてもいいの・・・狭いけど。
横浜の伊勢佐木町駅から5分位にあるの。

お昼のランチに困らないから新横浜よりいいかもねー
っう事でσ(≧◇≦)は2つのウィンズを利用しているのであった。

明日の買い目はこれから寝ないで(うそ)考えるよー


にーちゃんさんへ

にーちゃんさん、こんばんは。

トリガミでも完全に外れるよりはいいですよ(^^)
完全に外れるとリズムまで悪くなってしまいますからね。

明日の朝日杯は何が来ても驚けませんね。
牡馬のレベルは牝馬に比べると低いのかな~?

何とか的中できるよう頑張りましょう!

iceさんへ

iceさん、こんばんは。
今日はどうでしたか?
先週の好調が続いていますか?(^^)

今年の開催もあとわずかですね。
何とか最後まで勝ち続けましょう!

土曜日は~

3連単ラッシュ!!

え!

フォーメーションで!!

あ、でもね、

1日中やっていたら回収率80%になってしまったの。

へんだなぁ~順調だったのに(´・ω・`)

日曜日に取り返すよー

予定ね。
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク