皆さん、こんばんは。
昨日は更新出来ずにごめんなさい。
天皇賞(秋)はなりふり構わず当てにいってしまいました。
しばらくは大きいチャンスが来るまではこんな感じで繋いでいくと思います。
エイシンヒカリは残念でした。
溜め逃げはせずにサイレンススズカみたいに大逃げしてほしいんですけどね。
最後瞬発力勝負になったらひとたまりもありません。
道中で他の馬に脚をなし崩しに使わせて粘りこむというようなレースをしてほしいです。
いつしか守りに入ってる今の武豊騎手にそんなことを望むのはもう無理かな?
WIN5は惨敗。
難しいな~
買ったときは毎週当たった気分でいるのに結果はハズレ。
そろそろ何とかしたいんですけどね。
来週また頑張ります。
いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
ここのところかなりランキングの順位が沈んできています。
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします。
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。
にほんブログ村
にほんブログ村
中央競馬 ブログランキングへ
●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト