背に腹は代えられない(><)


皆さん、こんばんは。

今日も結局は私のこだわりのせいで外してしまいました(><)
この騎手は買わないとか、この馬は買いたくないとか、そんなのばっかりで、いつもその外した騎手や馬に来られてやられてしまうパターンを続けています。
馬券を買う時にはこのこだわりが強すぎて・・・(><)
今日も変なこだわりがなければ菊花賞もWIN5もとれてたのにと思うと、ショックで具合が悪くなりそうです(><)

いい加減ちょっと負け過ぎてお金も尽きてきたので、来週からはしばらくこだわりを捨てることにして、本意ではないのですが客観的に分析して、まともに当てにいくことに決めました。
しばらく当て続けてまたお金が溜まったら、私本来の楽しい買い方に戻します。
背に腹は代えられません(><)

来週から心機一転頑張ります。

いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
ここのところかなりランキングの順位が沈んできています。
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします。
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ



●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

comment

Secret

事業投資にご検討くださいませ。

初めてご連絡させて頂く事をお許しください。
貴方様の日々の活動とは趣旨は違うと思いますが、
1つ私の事業投資にご検討頂きたいと思いまして
ご連絡させて頂きました。

私は墨田区在中の島田と申しまして、自営業をしております。

新たにwebアプリの開発、運営を行いたいと考えており、
その事業投資にご協力頂きたいと思いましてご連絡致しました。

ご興味御座いましたら、一度私のメールアドレスにご連絡
頂けますでしょうか。その時に事業投資資料を送ります。

お忙しい中とは存じておりますが、よろしくご検討くださいませ。

今週は天皇賞ですね

ぷりんさん、こんにちは。

今週は週末が仕事になってしまいました。

今日振替で休みです。

朝からWIN5の対策を考えていたのですが、どうしてもG1ウィークの裏開催の騎手のレベルが低い事が絞りにくい原因の一つかもしれませんね。

今週も東西リーディング5位以内は東京に集結しています。

裏開催に居残る有力騎手が狙い目なのか?


それでも、3場開催のローカルは勝率の低い騎手の集まりで馬も知らない事があって大変です。

まだ、今週の新潟11Rは1000直なので外枠有利で読みやすいけど不確定要素も多いですね。


なんとか今週あたり当てたいですね。

そろそろ横山典の呪縛から解放されたいので、秋天のアンビシャスには特に念を入れて検討しています。


あと、ぷりんさんの特大馬券を期待しています。



HIROさんへ

HIROさん、こんばんは。

いよいよ天皇賞ですね。
私はなりふり構わず当てに行くことにしました(笑)
何とか薄めで決まってもらいたいです。

明日のWIN5はどのレースも難しいですね。
でもこんな時はえてしてこの前みたいに1番人気ばかりが来たりして。

何とか頑張りましょう!
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク