簡単に回顧


皆さん、こんばんは。

まだ外出中なので簡単に。

レインボーライン、拾えなかったな~(><)
でもあの展開であの位置から私の好きなロードクエストが2着に届いてくれたので満足です。
4コーナーではもうダメかなって思いましたが、上がり最速の脚を繰り出してくれました。
馬券は仕方ない。
そこまで手を広げて当てに行く買い方は自分の買い方ではないので。

HIROさん、葡萄姫さん、的中おめでとうございます(^^)
お二人が当たって自分のことのように凄く嬉しいです。
競馬で楽しめるのが一番!(^^)

来週も頑張りましょう!(^^)


いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
ここのところランキングの順位が低迷しています。
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします(><)
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ



●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

井上尚弥もメジャーエンブレムも強い

ぷりんさん、おはようございます。

そしてありがとうございます。

まあ、出会い頭の事故みたいなものですよ。
たまには当たりますよ。

競馬の話の前にぷりんさんの大好きなボクシングの結果。
井上尚弥はちょっと格の違いを感じるほど強いね。
状況に応じて圧倒できるのは凄い事です。
拳を痛めるほどの強打は“両刃の剣”ですが、それを実戦の中で対応していく強い精神力も王者の証しではないでしょうか?



さて、昨日のNHKマイルCはいろいろ悩みましたが、シンプルに1800以上の実績と前日のレース傾向の展開の2つに絞ったのが正解でした。

いつもの消しデータの項目が多いと思い簡単にいったのが結果オーライでした。

遊びで要らない馬券を追加したけど、久々に思い描いたような展開のレースになってくれました。

加えて一番配当のつく3着馬がきてくれました。


それにしてもマイペースで逃げたらメジャーエンブレムは相当強いですね。
牡馬相手に府中マイルを完封勝利。

2着ロードクエストも見立て通り長い直線の左回りマイルでいい競馬ができました。
あとトモの筋肉がしっかりしてきたらG1取れそうに思います。
前と後ろのバランスからしたら4才の秋くらいが完成期の予感。
中山や中京のゴール前の急坂でないかぎり直線ならかなりの破壊力は間違いないですね。
今はトモが弱い(前脚に比べて)からコーナーの少ないコースが合っているみたいです。

そして3着馬ですが、ここはデータがあまり通用しません。
最後まで追えるタイプの騎手や無難に流れ込みで掲示板あたりを狙うタイプの騎手が乗った人気薄の馬を捜すのがポイントでしょうか。


HIROさんへ

HIROさん、こんばんは。

井上尚弥選手は本当に強いですね。
中盤あたりから突然ジャブが増えてヒットアンドウェイをしだしたので、あれっ?おかしいな・・・って思っていたのですが、やっぱり右拳を痛めていたんですね。
でもほぼほぼ左1本でトップコンテンダーをコントロールしてしまうのですから、本当に格の違いを感じるほど強いですね。

早くローマンゴンザレス選手との夢の一戦が観てみたくてたまりません。
ロマゴンに勝てるのは井上選手しかいないんじゃないかなって夢をみてしまいます(^^)
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク