短い春でした


皆さん、こんばんは。
今日は暑かったですね。

株は、、、、
短い春でした。

PCIHD、今日は大暴落。(-345円)
コツコツと最近上げていた分を今日一日で全て吐き出してしまいました。
あっという間の下落は速かったです。
どんなにコツコツ時間をかけて上げても、たった一日でその分下がってしまうのですから、どうしようもありません。


【3918】PCIHD 400株 買:3,720円(現在値:2,860円 持ち越し中)
      含み損:-344,000円


またしばらく冬の時代の到来です。
株の調子が下がったから競馬の調子が上がるかな。


いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
ここのところまたランキングの順位が伸び悩んでます(><)
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします。
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ぷりんさん、おはようございます。
マジか!と思うほどの下げ・・・癖が悪い銘柄ですね~。
でも、悪いから魅力的とも言いますし・・・。
株が調子悪いなら、馬に頑張ってもらいましょう。
それにしても、去年年末からの動きって、普通じゃないですね。

振替休日

ぷりんさん、おはようございます。

株は難しいですね。
焦らずいきましょう。
止まない雨もないし、明けない夜もないから。
『陽はまた昇る』
そう信じましょう。


話は変わりますが、振替休日は今日なんですよ。

悲しいかな休みなんだけど、いつもの時間に起きてしまいます。

歳をとったせいなのでしょうか?

先輩方が同じ台詞を言ってた記憶があります。

早起きついでに緑地公園で軽い運動をしました。
(まだ脚力とか元の状態に戻りきっていないのでね。)

長期休養の馬がレースを使いながら状態を上げているようなもんです。

世間ではリハビリと言っていますが、私は運動と言っています。

朝食を済ませたら病院に行きます。少し時間があるので駐車場で仮眠をとります。

昼からはのんびりと天皇賞登録馬のローテーションと前走チェックくらいしようかと思います。

今週は今日くらいしか時間ないから早い始動ですが…。

本質的なステイヤーが少なくなった最近は春の天皇賞でも中距離のG1みたいな顔ぶれに感じます。
メジロ軍団が元気だった頃はステイヤーも多かったけれどね。
長距離でメジロの馬にはかなり儲けさせてもらったものです。

それでは今日も良い1日でありますように。
ぷりんさんも体には気をつけてください。

ひかりさんへ

ひかりさん、こんばんは。

PCIHDは癖が悪いというか悪質な株ですよ。
いつも売り機関が入り込んでくるし、会社と結託して儲けてるんじゃないかって疑ってしまいます。
まあそんな株に掴まってしまった自己責任なんですけどね。

へこたれずに頑張ります。

HIROさんへ

HIROさん、こんばんは。

『陽はまた昇る』って信じます(^^)

今日が振替休日だったんですね。
ゆっくり休めましたか?(^^)

天皇賞は最近は傾向も変わりつつありますよね。
昔はステイヤー血統を買っていれば当たっていたのに、最近は中距離馬でも平気で来てしまいます。
スローのヨーイドン競馬が主流になってるからでしょうね。

今年もなんやかんやで難しそう(><)
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク