皐月賞・WIN5 回顧


皆さん、こんばんは。

今日は、WIN5は外したレースはみんな最後に切った馬に来られるというパターン。
まあでもこれは仕方がない。
微妙にズレているのですが、狙い方は間違っていないようで、この微調整が良い流れに向けば当たるんだけどな~
もう少しの辛抱かな?
何となくコツを掴みかけているので、近いうちには当たる予感。

皐月賞はディーマジェスティはダービーで本命で狙おうと思っていて、思いきって消した馬なので悔いはなし。
来られたらそれまでってくらいの気持ちでした。
中山であの脚が使えるとは思いませんでした。
まあこれも仕方ない。

残念だったのはロードクエスト。
ちょっと買いかぶりすぎてたかな~
もう少しやれると思っていたのですが・・・
これは完全な思い違いだったかもしれません。

今週は外れてしまい申し訳ございません。
しっかりと微調整をして、また来週頑張ります。


いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
ここのところかなりランキングの順位が沈んできています。
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします(><)
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ



●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

開催替わりで流れを変えたいですね。

ぷりんさん、おはようございます。

ディーマジェスティがダービーでの狙いというのは私も同じです。
私は本命じゃなく▲的な単穴一発の存在にするつもりでした。
共同通信杯を勝って直行は皐月賞の勝ちパターンではあったけど、ぷりんさんと同じく中山であの脚が使えるとは思いませんでした。
展開ですよね。

WIN5もそんなに外しているわけでもなく3点張ったところは当たっているし、外しているレースもあと少しの選択ミスです。
慣れたころに開催替わりで東京と京都になり、ゴール前上り坂コースからスピード決着のコースに変わります。

これを契機にこちらも流れを変えたいですね。

HIROさんへ

HIROさん、こんばんは。

何とか流れを変えたいですね~
調子の悪い時は何をやっても裏目に出るのが競馬で、逆に調子が上がってくると何をやってもうまくいくのも競馬なんですよね~
そのうち運も回ってくると思いますので、何とかしのいでいきましょう。

開催変わりになると運も良くなるかな?
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク