fc2ブログ

春眠暁を覚えず


皆さん、こんばんは。

今日も寒い一日でした(><)

さて、注視していたPCIHDは、今日は大きく下げ。(-132円)
日経平均はかなり上がってたんですけどね~
この株は大きく上がると次の日には大きく下がるのはいつものパターン。
なのでまあ想定の範囲内。
今回もやっぱり期待出来そうにありません。

まあそのうちに戻ってくるでしょう。
でも何で昨日はあんなに上げたのかいまだに謎です(@@)


【3918】PCIHD 400株 買:3,720円(現在値:2,858円 持ち越し中)
      含み損:-344,800円


「春眠暁を覚えず」ではないのですが、今日は一日眠気が襲い掛かってくる日でした。
眠り病の時期に入ったのでしょうか。
そういえば去年もこの時期は毎日眠かったような。

今夜はたまには早く寝て睡眠時間を取り戻そうかな。


いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
ここのところまたランキングの順位が伸び悩んでます(><)
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします。
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



コメント
今週は皐月賞
ぷりんさん、おはようございます。

今週は皐月賞ですね。
あまり相性のいいレースじゃないけど、今年は軸は決めています。

まだ検討はしていないですが、昨秋デビュー戦の時点で大きなアクシデントのない限り皐月賞はリオンディーズに決めていました。

前走は2着だったけど、中山の2000を勝つために、デムーロ騎手が好位の競馬を覚えさせた気がします。

ただ昨年の時点からはこれほど強いメンバーが揃うとは想像してなかったから少し不安もあります。

強敵はマカヒキだと思っています。
サトノダイヤモンドはきさらぎ賞から直行のローテーション【0-0-0-8】が嫌ですが、ルメール騎手の中山2000の勝率が凄く良かったと思います(30%以上あったかな)。

そうなると難しくなるかな。

また土曜日にゆっくり考えたいです。

WIN5はぷりんさんの方が読みは当たっているね。


負けないように勉強します。
2016/04/13(水) 07:03 | URL | HIRO #-[ コメントの編集]
HIROさんへ
HIROさん、こんばんは。

私も皐月賞はリオンディーズで堅いかなって思っています。
何よりも堅実ですし穴らしい穴が見つからないです。
問題は相手かなと。
マカヒキは血統面だけは何となく引っ掛かっていますが、桜花賞のシンハライトも同じように考えていたので血統面だけでは判断しない方がいいかもしれませんね。
サトノダイヤモンドは当然有力だと思います。
ただこの3頭で簡単に決まるとも思えなくて。

何とか当たり馬券を見つけましょう(^^)
2016/04/13(水) 19:27 | URL | ★HIROさんへ ぷりんより #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

現住所:京都府
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ギャンブルブログ天紹介所

ギャンブル 人気記事 一覧 ギャンブルブログ天紹介所
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク