なぜか爆上げ(@@)


皆さん、こんばんは。

仕事で遅い毎日が続いていて、更新出来ない日もあったりでごめんなさい。
今日は比較的早く帰ってこれました。

週末の競馬はなかなか噛み合いませんでしたが、平場レースで何とかしのいで、少ない損ですみました。
でもメインとWIN5をしっかりと当てないと駄目ですね(><)
皐月賞は頑張ります。


さて、今日のPCIHDですが、なぜか爆上げ。(+375円)

金曜日のPTSでどういうわけか1800株も売買があって上がっていたので、どうなるのかと怪しんではいました。
PCIはPTSでは売買なんてほとんどない銘柄なのに、見たことのないような出来高で。
何か情報が洩れているのか、今日はやっぱり爆上げ。
すごいネタでも裏に潜んでるのかな?

明日以降の動きにも注視してみたいと思います。


【3918】PCIHD 400株 買:3,720円(現在値:2,990円 持ち越し中)
      含み損:-292,000円


WIN5は先週はWIN3でしたが、いつになく手ごたえがあったので、もしかしたらそろそろ的中するかも。


いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
ここのところまたランキングの順位が伸び悩んでます(><)
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします。
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ぷりんさん、こんにちは。
WIN3・・・ちょっと残念でしたが、手ごたえ有りだったらいいんですよね。
そのスジの方は長い時間をかけて玉集めして一気に上げるそうですから
上手く乗れたら大きな利益も夢じゃないですね。
いつも仕事漬けのぷりんさんが、健康で過ごせますように!

おはようございます。

ぷりんさん、おはようございます。

毎日遅くまで仕事大変ですね。
体には十分気をつけてください。

疲れている時なんかはブログの方も無理せずにね。

無理して気合い入れすぎると続けていくのがきつくなるから‥。

続けていくコツは頑張り過ぎないことだと長く生きているうちに気がつきます。

今週こそいい週末が来るように願います。

ひかりさんへ

ひかりさん、こんばんは。

WN5はなかなか当たらないから、当たったときの喜びはきっと格別なんだろうなって。
当たったときがないのでどんな感じになるのか想像もつきません。

PCIHDは今日はやっぱり下げでした。
何で昨日あんなに上げたのか不明。
大きな利益どころじゃないですよ~
まあのんびりと待ちます(^^)

HROさんへ

HIROさん、こんばんは。

HIROさんも毎日遅くまでお疲れ様です。
身体を壊さないようにしてくださいね。
いつも励ましのコメントありがとうございます。
すごく頑張れます。

また木曜日から日曜日までは夜が遅くてハードな日々が続きます。
明日はまだ早く帰れるので、今日と明日で身体を休めるように早めに寝ることにします(^^)

> ぷりんさん、おはようございます。
>
> 毎日遅くまで仕事大変ですね。
> 体には十分気をつけてください。
>
> 疲れている時なんかはブログの方も無理せずにね。
>
> 無理して気合い入れすぎると続けていくのがきつくなるから‥。
>
> 続けていくコツは頑張り過ぎないことだと長く生きているうちに気がつきます。
>
> 今週こそいい週末が来るように願います。
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク