桜花賞・WIN5 最終結論


皆さん、こんにちは。

週末は競馬を楽しんでいますか?

今夜は今から仕事で帰りが遅くなるので、明日の桜花賞とWIN5の予想を、もう決まっているので早めにアップして出かけます。


【桜花賞 最終結論】

◎  5 メジャーエンブレム
○ 13 ジュエラー
▲ 16 ウインファビラス
△  2 フランボヌール
△ 15 ラベンダーヴァレイ
△ 12 シンハライト

三連複6頭BOX(20点)
5・13・16・2・15・12

三連単5頭BOX(60点)
5・13・16・2・15

馬の取捨は昨日までの展望記事をご参照ください。
三強のうち1頭はこけると判断し、騎手の腕を考えてシンハライトを押さえに回しました。


【WIN5】

中山10R 隅田川特別・・・・・・・⇒3
阪神10R 大阪ハンブルクC・・⇒12
福島11R 福島民報杯・・・・・・・⇒1・3・4・10・12・16
中山11R 春雷S・・・・・・・・・・・・⇒4・11・14
阪神11R 桜花賞・・・・・・・・・・・⇒5・13
(36点)

今週のWIN5は結構すんなりと絞れました。
付け足しがあった場合はまたご報告します。
少ない買い目ですがどうか当たりますように!


いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
ここのところかなりランキングの順位が伸び悩んでます(TT)
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします(><)
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ



●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

comment

Secret

明日は競馬場へ遊びに(?_?)かも

ぷりんさん、こんばんは。

私もジュエラーが対抗馬だと思ってます。2頭軸でもいいかも。ブランボヌールの三浦騎手「勝ちに行く、勝ちにこだわる」そうです(大スポ)。体が戻ったレッド、アットザ、デンコウ、松岡のウィンは入れたいと思ってますが、どうなることやら。

今日は阪神牝馬S当たっても全く意外性なく、、(笑)。的中は阪神10、11、12だけでした(+_+)。

桜花賞

ぷりんさん、こんばんは。
とりあえず桜花賞の予想を…。
WIN5は明日午前中に考えます。


今日の阪神牝馬Sはミッキークイーンが負けて強しでした。
あの位置、あの状況から凄い脚でした。

本番のヴィクトリアマイルの府中では間違いなく◎でしょう。

NZTは1着固定の◎が最後方から競馬になって、中山マイルでは望みなしの馬券でした。
クラスが上がって差す競馬を試みたのか、馬がペースについていけなかったのか?
まあ、とんでもないのが2頭も飛び込んで流石にあの馬券は取れません。

さて桜花賞。
人気馬のアラさがしを少々。
過去10年マイル重賞勝ちを含む4勝馬は【0-1-1-0】、クイーンカップからの臨戦は未勝利。(勝てばテイタニア以来40年ぶり)
メジャーエンブレムの嫌な材料はこれくらいかな。
最強馬であることには間違いない。

3戦3勝馬は【0-1-0-4】と本番で勝ちきれていない。
シンハライトには嫌なデータ。
しかしデビュー以来全て6枠を引くのも何か見えない力なのか?

ジュエラーには芝1600以上の3才牡馬混合重賞の連対馬は【2-0-0-0】という追い風データがあり、シンハライトと同タイムながらチューリップ賞上がり最速馬が【2-2-0-0】というのもプラス材料。
尚且つ、デムーロ騎手の阪神マイルの勝率(30%強)がダントツの1位。
1勝馬というくらいしかマイナスポイントがないし、2着2回も勝ち馬と同タイム。


今日の阪神牝馬Sから桜花賞を考えると、デムーロ騎手のスマートレイアーのポジションにメジャーエンブレム、ルメール騎手のミッキークイーンのポジションにジュエラーとなる。
今の馬場はメジャー有利かと思います。

しかし穴党はなんとかメジャーには2着になってもらって、シンハライトは馬券圏外に散って欲しいと勝手な願いを抱いてしまう。
その答えが以下の予想です。

◎ 13 ジュエラー
○ 05 メジャーエンブレム
▲ 15 ラベンダーヴァレイ
△ 16 ウインファビラス
△ 12 シンハライト
△ 10 アットザシーサイド



勝負馬券
◆3連単流し着指定
1着→13
2着→05
相手→15・16・12・10


押さえ馬券
◆3連単流し着指定
1着→05
2着→13
相手→15・16・10

遊び馬券
◆3連単流し着指定
1着→05
3着→13
相手→15


押さえだしたらきりがないので8点で勝負

葡萄姫さんへ

葡萄姫さん、こんばんは。

2頭軸が一番当たりに近いかもしれませんね。
ブランボヌールは三浦騎手じゃなきゃかなり厚く行きたいところなんですけどね~(^^;
「勝ちに行く、勝ちにこだわる」んですか?(^^;
勝ちに行くと最後に脚を無くしそうなので、3着にこだわってほしいんですけど(苦笑)

阪神10と12の的中おめでとうございます(^^)
配当かなりついたので儲かったんじゃないですか?(^^)

HIROさんへ

HIROさん、こんばんは。

ミッキークイーンが届いたのはビックリでした(^^;
やっぱり相当強いですね。
でも配当が低くなってがっかりです(苦笑)

今日は中山最終で田辺騎手で厚く買って、期待にこたえてくれて、何とか勝ち越しました。
ちなみにニュージーランドはとても買えない馬券でした(^^;

桜花賞はかなり買い目を絞りましたね?
私はお金をドブに捨てるのを承知で、三強共倒れ馬券も買って楽しみます(^^)

今週のWIN5

ぷりんさん、おはようございます。

さてWIN5ですが今日は阪神10Rが波乱の臭いが強いので穴馬3頭で攻めてみました。
福島もローカルだけに乗り役さんがイマイチなので3頭チョイスにしました。
仕方なしに中山11Rは1頭にせざるを得なくなりました。


■ 《 WIN5 》
◇ WIN① 中山10R
 [隅田川特別]
 【02・03】
◇ WIN② 阪神10R
 [大阪‐ハンブルクC]
 【11・08・06】
◇ WIN③ 福島11R
 [福島民報杯]
 【12・14・04】
◇ WIN④ 中山11R
 [春雷S]
 【11】
◇ WIN⑤ 阪神11R
 [桜花賞]
 【13・05】

(36点)

桜花賞の回顧と反省

ぷりんさん、こんばんは。
桜花賞の回顧と反省を…。

予想の段階で想像した通り、昨日の阪神牝馬S・ミッキークイーンのポジションあたりから差しきったジュエラー。
◎にしたのは正解。

デムーロ騎手は何か阪神外回りマイルの勝ち方を知っている感じがするほど勝負強い。
勝率が高すぎるからね。
メジャーとシンハライトの取捨が逆だったから2着が×で3連単はハズレ。
これは仕方ないでしょう。
3連単の着指定は難しいなぁ。
3強の一角は馬券圏外に散ってくれたし、3着も4頭に絞れているのにね。

欲をかいて絞り過ぎて、相変わらず馬券はヘタクソです。
昨日の朝のコメントに書いた仮予想だと当たっているんですよね。
30点で200倍だったんですよね。
悔やんでも後の祭り。

買い目はもう少し広げた方がいいのかな?
変更した馬券にいい思い出は少ないな…。


そしてWIN5はダメダメです。
朝から2時間足らずで絞って取れるほど甘くはないですね。


顔を洗って出直しです。

回収率も108%まで落ちてきました。
この1ヶ月は右肩下がりです。
消費税を連想しそうな数字、いや煩悩の数かな?
次頑張ります。

ルメール最悪

ぷりんさん、こんばんは。

アンカツさんも言われたようにルメールは下手な乗り方、最悪でしたね。負ける乗り方でした。どうして昨日から変な乗り方??

外人騎手で言うと、デムーロの方が貪欲と言えますねー。12Rでも勝ちに来てますし確率的に外れることが少ないので、人気上位の場合はもうデムーロ軸、何も考えずにという気分になってきました(笑)。

サトノダイヤモンドもルージュバックのきさらぎ賞ですし、飛ぶこともありかなと。。皐月賞頑張りましょう(^^)/

HIROさんへ

HIROさん、こんばんは。

なかなか更新もままならないのに、いつもコメントいただけて嬉しいです。
すごく励みになってこれからも頑張ろうって思えます。

桜花賞はジュエラーは強かったですね。
デムーロ騎手の判断はいつもながらすごいなと。

逆にルメール騎手はらしくない騎乗でしたね。
無理してでも押し出した方が良かったのではと。
最後瞬発力勝負じゃやっぱり分が悪いですからね。
でもオークスでは巻き返しそうな気がします。

皐月賞は一緒に当てましょう!

葡萄姫さんへ

葡萄姫さん、こんばんは。

ルメール騎手はどうして無理してでも押し出さなかったんでしょうね?
瞬発力勝負じゃ分が悪いのはわかっているのにあの乗り方は・・・
馬の問題もあったのかもしれませんが、平均から速いペースで逃げる馬があの乗り方では負けるべくして負けたなって。
でもHIROさんのところのコメントでも書きましたが、オークスでは巻き返してくるんじゃないかなって思います。
二度同じミスはしないだろうと思っていますので。

皐月賞も買い方が難しそうですね。
頑張りましょう!(^^)
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク