桜花賞 展望3


皆さん、こんばんは。

今日はPCIHDは久しぶりにちょっとだけ上げました。
まだまだ私の買った金額は遥か先なのでどうでもいいんですけど。


さて、桜花賞の展望3として記事を書いているのですが、よくよく調べているうちに大事なファクターを予想に入れるのを忘れていまして。
阪神実績という大事なファクターがすっかり頭から抜けていて、危うく結論に近づいてしまうところでした。

昨日まで残した7頭のうち、レッドアヴァンセは阪神で2戦2敗だったことに気がつきました。
着差も、未勝利戦2着の時も0.8秒差負け、チューリップ賞も0.6秒差負けと、どうやら阪神は苦手?
ディープインパクト×エリモピクシーの母父ダンシングブレーヴなのでそんなに苦手とは思わないのですが、若干パワーが足りないのかも。

そんなこともあって、昨日消したラベンダーヴァレイの血統の方がかなり魅力的なので、ラベンダーヴァレイを復活させて、レッドアヴァンセを消すことにしました。
武豊騎手も最近は何だかな~の騎乗も多いので、この決断は間違っていないのかなって思いました。


さて、まだ7頭残っているのであと1頭消したいのですが、上記の考え方に沿うと、デンコウアンジュも阪神では2戦2敗なんですよね。
負けたレースが阪神ジュベナイルフィリーズとチューリップ賞で、非常にレベルが高いレースなので当てはまるかどうかはいささか心配ではあるのですが、映像を見直しても阪神ジュベナイルフィリーズでは前に行って脚を使えず、チューリップ賞ではジリジリしか伸びてこないところを見ると、嵌るポイントが少ないタイプの馬なのかなとも。
桜花賞の今までのパターンのレースに嵌るタイプではないなと決め打ちして、最後の消しの1頭はデンコウアンジュにしました。

今日の時点で残した馬は以下の6頭。

ブランボヌール
メジャーエンブレム
シンハライト
ジュエラー
ラベンダーヴァレイ
ウインファビラス

明日最後の最後でまた迷うかもしれませんが、現段階ではこの6頭で馬券を組み立てたいと思っています。


いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
ここのところまたランキングの順位が伸び悩んでます(TT)
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします(><)
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ



●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク