皆さん、こんばんは。
今日は休みでのんびりと。
夜は回転ずしと買い物にお出かけ。
ただ帰ってきてから、相変わらずの不注意で、太ももを机の角にぶつけてしまいまたアザが(><)
すっかりあざだらけの足になってしまい、毎度毎度の繰り返しで、せっかくの美脚ももはや台無しです(--;;
(↑ 美脚とは私が思ってるだけ(--))

まあモデルでも芸能人でもないので、こんなアザなんてどうでもいいんでしょうけど・・・(-0-;;
明日は忙しくて株が出来ないな~
郵政3社上場で、資金の流れや株価はどうなるのでしょうか?
また帰ってからのお楽しみになりそうです。
あ~太ももが痛い・・・
●左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。
●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
« 明日は明日の風が吹く l ホーム l もう少し気合をいれないと »
くしくもわたしたちと同じ!家族4人でお寿司食べてきました。お酒は控えめに!と言ったのを守ってくれました。先輩から聞いたのは、男と子供は最初の教育が大切よ。なので、ただいま教育に励んでいます(笑)
色っぽいおみ足~、あざはなんとかしなきゃ、もったいないわ。
明日はそう心配する状況にはならないはずだと思い込んでいます。
でも、ちょこっと頑張りましょうね。
新参者がカウント700踏んじゃいましたー><:
常連さんごめんなさい
だからコメしますー!
あざ・・・痛々しいですねー大丈夫でしょうか?
σ(´・ω・`)もよく足の指ぶつけまくっています。
その内足の指がなくなるのかと・・・><:
こないだはよそ見しながら歩いていて道路の段差で転んで・・・
まぁ、いいや!思い出したくないから(´・ω・`)
私は昨日が休日出勤だったので今日は代休です。
このパターンの休み、私は結構好きです。
美脚の具合はどうですか?
翌日の方が痛む事もあるからね。
実は私も昨日の朝バタバタ慌てて、洗面所のドアの部分の数センチの段差に右足の小指をぶつけてしまいました。
今朝見たら内出血で爪が紫色に。
老化なのか、落ち着きがないのか、よくぶつけます。
当たるのは馬券だけにしたいものです。
ところで美脚のアザは何色?青アザ?
ならば次は4枠注意でしょうか?(失礼)
お互いに気をつけましょう。
今日も良い1日でありますように。
私もいつもアザだらけですよ。分かりませんが性格でしょうか、、頑張りましょう笑笑。
みやこS、アルゼンチン杯、ファンタジーSの予想お願いします。みやこは見ものですよね。ダートが好きなので絶対取りたいところです(^^)/よしっ。
あざは毎度毎度のことで、本当に足もとが弱くて困ってしまいます。
まあ折れたりしたことはないので、まだそれだけが救いですが・・・(^^;
今日は新興株はボロボロでした。
私のポートフォリオは悲惨な状況ですよ。
まあ明日以降に期待します。
700を踏んでいただいてありがとうございます(^^)
今日はラッキーデーだったんじゃないですか?(笑)
アザは本当に困ったものです。
だんだん足が汚くなってきてしまいますよ~(--;;
まあたいした足でもないんですけどね(-。-;
びすけさんも足の指大丈夫ですか?
お互いに気をつけましょうね!
今日は休日謳歌出来ましたか?(^^)
ゆっくり出来ていたら何よりです。
美脚の具合はほどほどです。
・・・って自分で美脚なんて言ってたら世話ないのですが(苦笑)
アルゼンチンは4枠ですかね?(笑)
HIROさんも右足の小指大丈夫?
爪が紫色・・・って痛そう(><)
お互い足もとには気をつけましょうね!
だんだんアザだらけの汚い足になってきてしまいました。
注意散漫なんですよね~(><)
葡萄姫さんは、みやこS、アルゼンチン杯、ファンタジーSの3レースやるんですか?
それじゃ予想だけは3レースしようかな?(^^)
当たるかはわかりませんけど(苦笑)