これはもしかして初動???


皆さん、こんばんは。

今日のPCIHDは大幅に上げました。(+430円)
出来高も伴っての上げで、これは?という感じ。

フィスコから出た情報が良かったのかな?↓

PCI-HD<3918>の株価が足元で5日線に沿った上昇トレンドとなっている。本日はトヨタ自<7203>など自動車大手6社が自動車の自動運転に必要な分野で共同研究に乗り出すと報じられており、自動運転関連の一角として関心が高まっているようだ。3月初めにはV-Lowマルチメディア放送「i-dio」のプレ放送開始に合わせ関連銘柄として物色が向かったが、この他「IoT/IoE」「マイナンバー」などにも関連するなど、テーマ性の強さや成長期待が株価を押し上げているようだ。


初めて自動運転のことが公に出ました。
一目均衡表からも雲を下から上に突き抜けましたし(雲抜け)、25日平均線もついに上向きに。
出来高も大幅にアップ。
どうやらトレンド転換したのかも???

これはもしかして初動???

まだ油断はなりませんが、これはもしかしてもしかしての展開で、脱出の可能性が出てきました。


【3918】PCIHD 200株 買:7,440円(現在値:5,670円 持ち越し中)
      含み損:-354,000円


明日も何とか粘ってほしい。


いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
ここのところまたランキングの順位が伸び悩んでます(><)
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします。
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

果報は寝て待て

ぷりんさん、おはようございます。

株も今回は何やら期待が持てそうな感じになってきてますね。

ここは慌てず、騒がず果報は寝て待てで、じっくり好転の兆しを見守りましょう。

ぷりんさんに運気が戻ってきたら競馬も期待しています。

初勝利

今日藤田菜七子騎手が浦和競馬で初勝利したみたいです。
おめでとうございます。

16年ぶり7人目のJRA女性騎手として注目を集める藤田菜七子騎手(18)=美浦・根本康広厩舎所属=が24日の浦和3Rを2番人気のアスキーコードで逃げ切り、初勝利を飾った。

藤田菜七子騎手がデビュー36戦目で初勝利 6Rでは差し切りで2勝目


映像みたけどいい乗り方していたと思う。

HIROさんへ

HIROさん、こんばんは。

藤田菜七子騎手やりましたね~(^0^)
これで肩の荷も少しはおりたかな?
これだけ注目されてるとプレッシャーも凄かったでしょうね?

今度は中央での初勝利を楽しみにしたいです!

今、ニュースで放送してたー

今ねーニュース見ていたら
偶々なのか藤田菜七子がなんとか・・・っう声で画面見たら
浦和競馬の優勝した騎乗シーン放送してたの。
1日で2勝なんて凄いねー
っうかぁ~これで応援馬券買わないで済む―(≧◇≦)
あれ・・・オークションで今日のレースの馬券売ってる~♪
7鞍2,100円だってー
っうか、馬券に藤田菜七子って名前が入っている―Σ(・ω・ノ)ノ!
地方競馬は名前入りなんだね~
「優勝おめでとー♪」

びすけさんへ

びすけさん、こんばんは。

藤田菜七子騎手の名前入り記念馬券欲しい~~~
最近地方競馬に行ってないのですが、名前なんて入ってましたっけ?
昔関東に住んでた時はよく浦和競馬場にも行ってたのですが・・・

でもななこちゃん良かったですね~(^^)
競馬会も盛り上がりますね!
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク