天皇賞(秋)回顧 万馬券的中!


皆さん、こんばんは。

天皇賞は穴で一番期待していたステファノスが直線伸びてきて、見事2着を確保。
直線ではステファノスしか見てなくて、ステファノス~って叫んでいました(笑)
ゴールした時は3着が何かわからなかった始末。
何とかイスラボニータが3着を鼻差でしのいでくれて、三連複248.5倍の三連複万馬券的中。
穴党の私としてはステファノスからの馬券をかなり厚めに買っていたので、久々に大きくとることが出来ました(^0^)

本命にしていたディサイファには流れが向きませんでした。
直線ではこれからという時に前が詰まってしまい万事休す。
残念な展開となってしまいました。

イスラボニータはいつもよりは後ろの位置取りとなってしまったのが、最後届かなかった要因になってしまいました。
やはり外枠発走のハンデは思ったより大きかったです。
運がなかったとしかいいようがありませんが、底力は見せてくれたと思います。

アンビシャスにも流れが向きませんでした。
展開に左右される馬は嵌らないと厳しいなというのが実感。
でも力はあるので次走に期待です。

さて、エイシンヒカリ。
あのスローペースでなぜ逃げなかったのか理解に苦しみます。
武豊騎手は何を思っていたのかなと。
あの気性は抑えてしまったら駄目だというのはわかっていたでしょうし、最後スローペースだと瞬発力勝負にもなってしまうので分が悪いのもわかっていたでしょう。
人気を被ってあの乗り方はいただけないなと思いましたが、まあ逃げても難しかったでしょうからここ一番の控えた競馬に賭けてみたのかもしれません。
ただあの消極的な騎乗は批判されても仕方ないなと思います。
どちらも駄目なら大逃げしての潜在能力に賭けてもらいたかったのが本音です。
次走以降に期待したいと思います。


今週はうまく当てることが出来ました。
来週もまた的中できるよう頑張ります。


●左のランキングクリック4つに、ポチっと応援ご協力下さいm(_ _)m
皆様の応援協力でのランキング上昇が力になって、頑張ることが出来ます。


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

ぷりんさん こんばんは3連複的中おめでとうございます。
皆さん的中のようで何よりです。
なんとか2週続けて保険馬券の的中。
私もテレビで馬を見て、ステファノス絡みを追加したおかげでラッキーでした。
ただ、3連単着指定
1着→14
相手15・16・08・02
の追加馬券は痛かった。
あと一歩買い目がずれているけど、まぁこんなもんですか。
ラブリーデイは本当に充実してるし、あの自在性は他の馬より強みですね。
これを連軸と考えながら変なデータで2着と読んだ事が失敗。やっぱり点数増えてもBOXが正解でしょうか。

1着候補に予想したイスラボニータ、ショウナンパンドラは前半1000m60秒6、後半1000m57秒8では差し届かない。後半が2秒8速い上がりの競馬の中G1馬の力強さは見せてくれた。
そんな中、ステファノスは上がり最速タイで強い内容だった。


また来週もみんな当たりますように。

Re: タイトルなし

HIROさん、こんばんは。

私も三連単1着⑭固定で、相手①②⑧⑮⑯の三連単を買ってたんですよ~(^^;
無謀かなと思いつつ勝負に出たんですけど、あと一歩でした。
まあ三連複もステファノスから厚く買っていたので良しとします。

私のブログを見にきて下さってる方がみんな当たって本当に嬉しいです(^^)
みんなの幸せは活力になります(^^)
これからも頑張ります。

No title

ぷりんさん、
3連複、万馬券的中おめでとうございます~!\(⌒▽⌒)/

私は、何とか馬連…、
ラブリーデイが来るなら、相手はディープ産駒だろうと思って、
流して取りました。
人気薄のステファノス君が来てくれて良かった~!( ̄▽ ̄)

エイシンヒカリは…残念でしたねぇ、
逃げなかったから、
サイレンススズカの夢は見れなかった…、
ってか、田辺クン思い切りましたね。(^^ゞ

来週はG1お休みだけど、また楽しんで頑張りましょう!(*⌒▽⌒*)

No title

ぷりんさん、こんばんは。
ぷりんさんは、ずいぶんたくさん買ってたんですか?わたしはちょこっと。
でも、当ってよかった~。また来週もお願いしま~す。
毎週こうだったら株なんか、止めちゃってもいいかも(笑)
本当は早く専業主婦になりたいし(爆)

Re: No title

にゃんかぶさん、こんばんは(^^)
ありがとうございます!

にゃんかぶさんもおめでとうございます!
馬連でもかなりつきましたよね~(^^)
私は穴党なので、今回ステファノス絡みだけ手厚く買っていてので、最後直線は声を出して叫んでましたよ~(笑)
やっぱりディープ産駒はこういう馬場は強いですよね(^^)

エイシンヒカリはちょっとがっかりでした。
結果はどうあれいつもの競馬をしてほしかったなって。
クラレントは行くかなとは思っていたんですけど、それでも前に行ってくれるって思っていたのですが・・・
まあしょうがないですね。

来週もまた頑張りましょうね!

Re: No title

ひかりさん、またまたこんばんは。

穴党なので大穴ステファノスの絡む馬券は厚く買っていて、特にステファノスとイスラボニータの2頭が絡む馬券は、ここではちょっと言えないような額を突っ込んでいました(苦笑)
最後写真判定の時はちょっとドキドキしましたが、ゴール前映像では鼻だけちょこっと出ていたのを確認したので、安心して確定を待ってました(^^)

ひかりさんの場合、競馬の儲けより株の儲けの方がすごいじゃないですか~(^^;;
1銘柄で数百万とか一日で儲けてますし。
競馬の儲けなんてブログを見る限り、株で儲けた金額の5%もないくらいじゃないですか・・・(苦笑)
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク