fc2ブログ

PCIHDは今日もちょび上げ


皆さん、こんばんは。

花粉がひどい中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は目がもうしょぼしょぼです(><)

今日のPCIHDはまたちょび上げ。(+55円)
上げる時はちょびちょびで、落ちる時はドカンなのでたまらないです(--)

【3918】PCIHD 200株 買:7,440円(現在値:4,660円 持ち越し中)
      含み損:-546,000円


明日は中日新聞杯をやろうかと思いましたが、危険を感じてやめました。
その分をフィリーズRに突っ込みます。

ただ、買おうと思っていた馬が予想オッズを見るとみんな上位人気になりそうで・・・
思ったより荒れない可能性も出てきて、ちょっとがっかり中(><)


いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
ここのところまたランキングの順位が伸び悩んでます(TT)
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします。
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



コメント
フィリーズR
ぷりんさ〜ん
フィリーズRに集中して検討ですね
じゃあ、お手並み拝見なんちって〜
明日、お休みなのかな?

何とか景気上げましょうね〜♪




2016/03/11(金) 22:57 | URL | びすけ #xQ6NVbnA[ コメントの編集]
おはようです♪
今日はいい天気です♪
気温も上がりそうで一安心
でも、花粉も多そうでちょい残念

さて、1Rから攻めていくよー
2016/03/12(土) 08:09 | URL | びすけ #xQ6NVbnA[ コメントの編集]
フィリーズレビュー
ぷりんさん、こんばんは。

そうですねー。フィリーズは穴馬が来てくれたらいいですが、アットザシーサイド、メイショウスイヅキ、ナタリーバローズの3頭が来たりしたら最悪、ガミッてしまいます^^;。軸はこの中からと思ってますが。。

今日もクルーガーの福永騎手は「がめつさ」が足りなかったです。仕掛けるのも遅いし、差せてないし、ワクワク感がないです。やはり安全運転第一なんでしょうか。小牧騎手のしたたかさを見習ってほしいなー。

小牧騎手のアポロケンタッキー、軸不動で正解、よかったです。後ろ振り返ってデムーロ警戒して「来るなよ」みたいな(笑)、ガチで勝ちに行ってましたね。こういう乗り方を日本人騎手は見せて欲しいです(^^)/
2016/03/12(土) 19:05 | URL | 葡萄姫 #yZSA/Y72[ コメントの編集]
びすけさんへ
びすけさん、こんばんは。

ロックは美味しいですけどびすけさんはあんまり飲めない人だから(^^;;
薄めて飲んでるとだんだんお酒に慣れてくるかも?

今日は調子はどうでしたか?
1Rから手を出してるんですね?(^^;;

明日は頑張りましょう!
2016/03/12(土) 22:42 | URL | ★びすけさんへ ぷりんより #-[ コメントの編集]
葡萄姫さんへ
葡萄姫さん、こんばんは。

フィリーズRはきっと穴が来ると信じましょう(笑)
キャンディバローズは切りました。
きっと武豊騎手がやってくれるだろうと信じて(苦笑)

今日は中山も中京もメインは散々でしたよ~(><)
アポロケンタッキーというと仁川Sをやったんですか?
私はケンにしたのですが、あの3着馬は買えなかったのでやらなくて正解でした(^^;;
葡萄姫さんは押さえてたんですか?

明日も頑張りましょう!
2016/03/12(土) 22:48 | URL | ★葡萄姫さんへ ぷりんより #-[ コメントの編集]
今日はねぇ~
1Rから新横浜のウィンズの6階に陣取って最後まで遊んでましたー
まぁ、いつもなんだけどねぇ~
不思議にね、いつも同じ席が空いているんですよー(*^^*)
指定席みたい、あ、横浜ラーメン博物館っうラーメン屋さんの斜め前がJRAの建物です。
って、CMじゃないけど・・・
あ、今日はねぇ~勝ったよー♪
頭数が少ないレース多かったじゃん、得意なんですー
全頭買いΣ(・ω・ノ)ノ!
あ、でもねー軸が決まれば点数買わなくても当てるし~
今日1番の配当は中山7R!!
8頭立てなのに3連単で42,560円ついたー500円買ったから嬉しいのー
明日もがんばろっと(≧▽≦)
2016/03/12(土) 23:21 | URL | びすけ #xQ6NVbnA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

現住所:京都府
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ギャンブルブログ天紹介所

ギャンブル 人気記事 一覧 ギャンブルブログ天紹介所
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク