チューリップ賞 最終結論


皆さん、こんばんは。

花粉症がひどくて辛い状況です(><)
電車に乗っててもくしゃみが止まらず、鼻水もダラ~(><)
周りの人に変な目で見られてしまいます(><)

早く楽になりたい・・・

今日のPCIHD株は・・・・
また下がってました。
どうしようもない糞株で、書くこともありません(--)

【3918】PCIHD 200株 買:7,440円(現在値:4,545円 持ち越し中)
      含み損:-579,000円


さて、明日のチューリップ賞の予想を簡単に。

【チューリップ賞 最終結論】

◎  9 ジュエラー
○ 12 ウインファビラス
▲ 16 レッドアヴァンセ
△  2 デンコウアンジュ
△ 10 ブランボヌール
△ 15 クロコスミア

三連複 軸1頭⇒相手5頭BOX(10点)
軸9⇒相手12・16・2・10・15


ジュエラーは差し届かない可能性も若干ありますが、3着以内はおそらく鉄板なので、紐荒れに期待します。
クロコスミアがかなり人気を下げているので、穴をあけてくれないかな。


いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
ここのところまたランキングの順位が伸び悩んでます(TT)
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします。
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ


●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

チューリップ賞

ぷりんさん、こんばんは。
今日は花粉で頭痛までしてきつかったです。

ぷりんさんのブログに訪問しているかたの花粉症率高くないですか?

それから ひかりさん、いよいよ渡米ですか?
慣れるまでは大変でしょうが、生活の為に知らず知らず慣れていくでしょう。
環境が変わると人は一回り大きくなるらしいです。
決して太るわけじゃないですよ。

アメリカの生活エンジョイしてください。


さて、明日の土曜日は仕事なのでチューリップ賞は軽く遊び程度に参加します。

阪神JF2・3着のブランボヌールとウインファビラスのどちらかを◎にと思いましたが、この外回りのマイルはディープ産駒が合いそうなので阪神JFで○を打ったブランボヌールを◎にします。
○レッドアヴァンセ、△シンハライト、△ヴィブロスを含めて5頭出走のうち4頭のディープ産駒をチョイス。
前走の末脚はノーマークにはできず▲にはジュエラーを指名。
1着候補にも入れたいけど人気サイドの馬を買っているので買い目は絞りたいしデムーロ騎手の記録も重なって人気が被りそうで1着候補は見送りです。
あと3着ならあるかな?というところで、△にエルビッシュもリストアップ。


■ 阪神11レース
 《 チューリップ賞 》

◎ 10 ブランボヌール
○ 16 レッドアヴァンセ
▲ 09 ジュエラー
△ 11 シンハライト
△ 12 ウインファビラス
△ 08 エルビッシュ
△ 03 ヴィブロス


3連単フォーメーション

1着→10
2着→16・09
3着→16・09・11・12・08・03

(10点)

回収率を考えてこれくらいの買い目に絞ってみます。


HIROさんへ

HIROさん、こんばんは。
私も花粉症が徐々に重症になってきてます(><)
そういえば花粉率高いですね?(苦笑)

チューリップ賞はブランボヌールを本命なんですね?(^^)
なかなか狙ってきてますね~
私は人気ですけどジュエリーで。
まだ賞金的に足りないのでここは勝負かなと。
ちなみにシンハライトは思いきって切りました。

良いレースに期待したいです。

ぷりんさん、おはようございます。

ジュエラー◎ですか?
3連複ならそうですね。
多分3着は外さないでしょう。

私も2・3着にくるとみています。

素直さがないので単となると人気が被りそうな馬から離れてしまいます。
幾たびこれで痛い目に遭ったか。
ここはG1実績を考えてブランボヌールにしましたが、関東から単騎参戦のウインファビラスが正解かな?とも考えています。

仕事の日はあまり良績ないので点数は少なくします。

アイドル〜ゥ

こんにちは〜
藤田菜七子さん中山デビューは2着
最後の直線での追い上げで一気に上位に、場内に歓声が沸き起こったよ、騎乗姿も素敵でした〜鞭打たなかったし。

っう事でチューリップはどうしようかな?
12の馬単流しで相手が3→10
これでお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

クシュン…>_<…

やっちゃった(°_°)

クシュン…>_<…
レースを間違えて買ってしまった
それも2鞍もクシュン…>_<…
今日はムリかもしれないにゃ〜

こんばんは

ぷりんさん、こんばんは。花粉症はお大事にされてくださいね。

私は基本大丈夫(のはず)なんですが、去年の春先に風邪をひいた時、アレルギーもあるかもしれないと言われました笑。

今日のチューリップ賞、穴は何かひとつは来そうでしたよね。私はカイザーバル、ヴィブロス、クロコスミア、ラベンダーヴァレイを考えて、ジュエラー軸からの流しと、ジュエラーとシンハラストの2頭軸からの超絶10頭流しでやっとこさ取れました。直前まで決められず、5分前でぎりぎり。ふぅ。

時々重賞の穴で来る戸崎騎手。

土曜日のテレビは本当に役にたちます。パドックでレッドアヴァンセがヨロヨロだと、馬体重も14キロ減、返し馬もよくないとか、情報が入るので安心して切れました。さて武騎手の明日の反撃はあるのか。

明日の弥生賞は誰が言っても、3頭決着。順番を当てるゲームでしょうか(^^)/もしプラスするなら、アドマイヤエイカンと、タイセイサミットですよね。。どう買われますか。

びすけさんへ

びすけさん、こんばんは。

レースの買い間違えってたまにありますよね~(><)
私は番号の間違えがよくありますよ~
これにめげずに、悪いことは忘れて明日頑張りましょう!(^^)

HIROさんへ

HIROさん、こんばんは。

チューリップ賞は3着馬にはやられましたね?
私はシンハライトを切ってる時点でダメダメでした。
もうちょっときちんと分析すべきだったと反省。

明日は頑張りましょう!

葡萄姫さんへ

葡萄姫さん、こんばんは。

花粉症はかなり強敵ですよ~(><)
頭がボーッとしてきたりもするので、予想にも支障をきたしてしまいます(苦笑)

さすが葡萄姫さん!
しっかりと3着馬を押さえているところがすごいです(^^)
買い方が本当に上手で見習わないといけないです。

明日の弥生賞の見立ては全く一緒ですね?(^^)
かなり絞らないといけないので、マカヒキを外した2頭軸にしてみましたが、これが裏目に出ないことを祈ります(^^;;
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク