クイーンC 最終結論


皆さん、再びこんばんは。

たまには土曜日のレースの予想を。


【クイーンC 最終結論】

◎  6 メジャーエンブレム
○ 13 サブルマインド
▲  7 ダイワドレッサー
△  8 ペルソナリテ
△ 14 ラブリーアモン
△  2 フロンテアクイーン

三連複 軸1頭⇒相手5頭BOX(10点)
軸6⇒相手13・7・8・14・2


メジャーエンブレムは、ここはあっさりと通過してほしいな。


いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
ここのところまたランキングの順位が伸び悩んでます(TT)
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします(><)
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ



●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんわー
偶にじゃなく毎回お願いしまーす(≧▽≦)

じゃぁ、同じく
3連複1頭軸ながし~
⑥-③⑦⑧⑪⑬⑯
馬単
⑥→⑬
ワイドで
⑥→⑬
ぷりんさんと買い目が同時に似たような・・・ヾ(≧▽≦)ノ

あとはねー明日に買い目かくよー

馬券の女神様

ぷりんさん、おはようございます。

先日、危ない車にはねられかけた女子高生が落とした荷物をその後ろを走っていた私が拾ってあげたことがありました。
昨夜、仕事の帰りにコンビニに寄って買い物してたらレジの女の子に呼びかけられて、振り返ると先日の女子高生でした。ビックリすると同時に、世間は狭いから悪い事は出来ないなと思って店を出ました。
もしかして若い頃だったらときめいたのかなとか想像していました。

今はそういう心の揺れ動きもなくなってきたのかなと思って、ちょっと年齢を感じてしまいました。
馬券の女神様にしかときめかないのでしょうか?
だったら今週あたり、大きなプレゼントをお願いいたしますよ…。女神様。

クイーンC

今日は久しぶりの土曜日休みなので、私もクイーンCの予想をします。

桜花賞を目指すステップレースでありながら、このクイーンCの勝ち馬がクラシックを勝ちきれない諸々の条件を考えてみます。
賞金加算が絶対条件の馬やただのステップレースもあり得るこの時期。
力関係では6番メジャーエンブレムが抜けているが、本番の桜花賞にピークを持って行くにはこのレースが一番難しいレースになりそうです。
3才牝馬のこの時期の調整とすでに獲得した賞金から考えるとここが60%くらい、チューリップ賞あたりで80%くらいのステップが理想でしょう。
ただメンバー的には連は外さないと思います。
本番を意識して後ろからの競馬も試しておきたいレースでもあるので、人気薄の逃げ馬が前残りすることもケアしたいです。
後は賞金加算の必要な好調馬をピックアップしたいです。

もしこのレースがWIN5指定だったら何をピックアップするかと考えて07・12を軸1頭目に指定します。


◎ 07 ダイワドレッサー
○ 06 メジャーエンブレム
▲ 12 エクラミレネール
△ 13 サプルマインド
△ 02 フロンテアクィーン
△ 01 ストライクショット



あと印がまわらなかったけど、08ペルソナリテ、14ラブリーアモン、良血馬16ルフォールあたりも気にはなるので直前気配で判断したいです。
この3頭では人気薄で14ラブリーアモンに食指が動きますが…。


◆馬単2着流し
軸→06
相手→07・12


◆3連複フォーメーション
1頭目→07・12
2頭目→06
3頭目→07・12・13・02・01・(08)・(14)・(16)


軽~く遊び程度にしておきます。

強かったですー

ぷりんさん、こんばんは。

メジャーエンブレム、瞬発力とか切れがないとかありましたが、やはり格が違いましたね。ルメール軸、これからも続いて欲しいです(^^)/あの勝ち方っていわゆる圧勝ですよね(笑)。

明日のタッチングスピーチ福永。大丈夫かな、、、。

HIROさんへ

HIROさん、こんばんは。

レジの女の子に声をかけたら何か良いことが起きたかもしれませんよ?(^^)
もったいないな~

今日もお互い残念でした。
馬券の女神さまに私も出会いたいですよ~(-0-)

明日も頑張りましょう!
ちなみに明日は仕事で帰りが遅くなりま~す。

葡萄姫さんへ

葡萄姫さん、こんばんは。

メジャーエンブレムはさすがの強さでしたね?(^^)
格が違いすぎて逃げてしまい、そのまま後ろを突き放すのですから、今日の相手では勝負になりませんでした。
馬券は3着馬がまたハズレ。
得意の4着・5着に買った馬が入っているといういつものパターン(--)
何だかな~って。

明日はタッチングスピーチが歴戦牡馬を相手に通用するか注目ですね(^^)

明日も楽しみましょう
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク