今週はごめんなさい(><)


皆さん、こんばんは。

なかなか当たりません。
WIN5に軸を移しているのですが、外れたレースはともに最後に切った馬(><)
1レース目の11番人気の馬も買うか迷ったんですよ~(--)
来た時にはがっかりです(><)
あと一歩でした。
というか、多くの人があと一歩なのがこのWIN5のパターンなんだろうなって。

でも近いうちには当たりそうな手ごたえはあるんですよね~
もう少し微調整して来週は臨みたいなと。
この馬券は何だか向いてるような気がしてるんですよね~

でも当たらないと皆さんの期待にも応えられないので、WIN5に限らず何とか来週は当てたいと思います。
今週は本当にごめんなさい(><)


いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
ここのところまたランキングの順位が伸び悩んでます(TT)
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします(><)
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ



●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

次週に期待しまーす。

ぷりんさん、こんばんわー♪

今日は残念でした、でも手応えあったみたいなので
次回に期待するよー♪
σ(≧▽≦)の土日は超lucky&happilyでしたー♪



的中率と絞り込みと回収率

ぷりんさん、おはようございます。

WIN5も難しいですね。
私も今日は頭数の割りに絞り込みを苦戦したので、再度絞り込み過程のメモを見直してみました。
ぷりんさんと同じく最後に切った馬が来るのですよね。
春菜賞も5頭までには残してたんですよね。

因みに、私はWINでは一旦全レースを各5頭に絞ります。
それから各3頭にします。
過去最も外すがこの絞り込み過程です。
ここが一番のポイントなんでしょう。
まずWIN①、WIN②あたりで外すとあとは何の意味もないからそのまま3頭ずつ残しておきたいのです。
それでも今日みたいに最初でこけてWIN-0に終われば残り4つ当てても外しても同じだから場合によっては4~5頭という選択肢もWIN①に於いては必要なのかもしれませんね。

基本的に36点と設定したことに無理があったのでしょうか?
5-2-2-2-1 →40
4-3-2-2-1 →48
5-3-2-2-1 →60
とかも考えてみるかな?
60点は厳しいけど仕方ないのかな?


過去の例からは“1番人気”が(1~3)頭、“2~5番人気”が(1~3)頭くらい、“6番人気以下”は(1~2)頭というパターンが平均ではないかと思っています。
レースごとの波乱度の予測により、頭数の振り分けを5頭から3頭に絞り込む際に考慮しているのですが、これが強引なのかもしれません。
もう一度絞り込み過程の作業の手順を0から考えてみます。
多分他の種類の馬券より予算との戦いになると思います。


ところで、びすけさん調子がいいですね。
強引なことをせずに、今のスタンスで好調をキープしてください。


例えば回収率200%は

①2.0倍の単勝を12000円1点張りで的中。

②12倍の馬連を各2000円ずつ6点張りでま的中。

③3連単6頭BOX各100円で240倍の万馬券的中。

的中率、回収率、投資額、払い戻し金①②③どれも同じです。


3連単は派手に当たったように見えるけどよほど点数を絞って買わないとね。
単勝5倍を1点張り的中するのと3連単6頭BOXで600倍の万馬券的中するのが同じ回収率500%であることを考えたら人気馬を選ぶ人ほど単勝や馬連を買わないといけないでしょうね。

私の今日は最後に切った馬は来るし、買った馬は落馬だし、寝不足でレースを見れずにうたた寝してるしいいところなしでした。

今日はいい天気♪

HIROさ〜ん
このまま好調を保っていきまーす( ´ ▽ ` )ノ
スタンスを変えないで頑ばるぅぅぅ

びすけさんへ

びすけさん、こんばんは。

びすけさんが絶好調で本当に嬉しいです(^^)
ずっとこの調子を保ってくださいね!
HIROさんの言う通りスタンスを崩すとリズムも崩れますから、好調な期間をいかに長く保つかが最終的な収益率に反映してきますので。
今年のびすけさんなら大丈夫ですよ~(^^)

HIROさんへ

HIROさん、こんばんは。

WIN5は最後に切った馬が来るパターンのようですね。
春菜賞もあの11番人気の馬は内枠だったので候補で最後まで残していたのですが、頭の中で2着が精一杯かなって思いこんで切ってしまいました。

絞り込みの段階でどううまく消すかで勝負の分かれ目がありそうですね。
今週末はもう少しやり方を考えてみようって思っています。
でもこの馬券はかなり面白いかも?(^^)
プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク