皆さん、こんばんは。
先週は恐れていたステラヴェローチェが来てしまい、ブログに書いていたとおり泣きました。
大体いつもキルトクールか恐れてる馬が来てしまう。
本当に最後の運がありません。
明日は安田記念。
天気はどうなんでしょう。
曇り時々雨みたいなマークが。
まあ悪くなっても稍重くらいかなとも思いますが。
それでは簡単に印と買い目を。
【安田記念】
◎ 5 グランアレグリア
◯ 1 サリオス
▲ 8 インディチャンプ
△ 6 ダノンプレミアム
△ 11 ダノンキングリー
△ 13 シュネルマイスター
三連複ボックス
1・5・6・8・11・13
(キルトクール馬) 14 カテドラル
グランアレグリアの中二週というのは気になりますが普通に一番強い馬。
体調面でおかしくなければ勝ちきるとは思っていますが、坂路調整だけの追い切りをみると若干嫌な予感もしているのでボックス買いで。
サリオスとインディチャンプは東京1600mなら逆転もあるかなと。
穴はダノンの2騎。
展開さえハマれば頭まであってもおかしくない実力馬だと思います。
ただ距離が微妙で展開次第かな~。
最後の1頭はシュネルマイスターとカテドラルで悩んでシュネルマイスターに。
外差し馬場で外枠の恩恵を受けそうですし、何より斤量54kgはかなりのアドバンテージ。
このメンバーで通用するかはかなり微妙ですが、ハマれば一発あるかなと思いカテドラルを切りました。
キルトクールはそのカテドラル。
あきらかに力は足りないのですが、バテ差しの展開になったら3着に突っ込んでくるかも。
田辺騎手はこういう馬に乗せて死んだふりの着狙いで来たらピカイチなので、今週も嫌な予感。
どうか皆さんが当たりますように!
いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします。
ランキング上昇がブログ継続のモチベーションになっています。
にほんブログ村
にほんブログ村
中央競馬 ブログランキングへ