皆さん、こんばんは。
先週の七夕賞はあの3着馬はどうあがいても買えません。
すぐに交通事故だと思って諦めました。
今週は荒れる函館記念。
こういうレースを当てたいですね。
簡単に予想を。
【函館記念】
◎ 7 トリコロールブルー
○ 6 エアアンセム
▲ 11 マイネルハニー
△ 4 クラウンディバイダ
△ 9 カレンラストショー
△ 12 ナスノセイカン
三連複;6頭BOX
4・6・7・9・11・12
【キルトクール馬】10 ブレスジャーニー
5 スズカデヴィアス
当然大穴狙いで。
人気のブレスジャーニーとスズカデヴィアスは普通に来そうですが、ヨシトミ大先生とコウセイ君が鞍乗なので、サクっと切らせていただきました。
ちなみにもう1頭の人気馬のサクラアンプルールは昔から中山専用機だと思っているので、ここではバッサリと。
どうか皆さんが当たりますように!
いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします。
ランキング上昇がブログ継続のモチベーションになっています。
にほんブログ村
にほんブログ村
中央競馬 ブログランキングへ
●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。