fc2ブログ

やっぱりキルトクール炸裂で終了


皆さん、こんにちは。

今日はレース後にとっとと更新。

関屋記念はやっぱりキルトクールが炸裂して終わりました。
昨夜ブログに書いた通りの結果になったわけで(--)

私が最後に切った馬は8割くらいの確率で来るのでそうなるかなと思っていましたが、やっぱり最後に切ったダノンリバティが2着に来るというオチで終わりました。
直線半ばでダノンリバティの手ごたえを見て、もう終了。
ある意味すごい的中率なのですよね~(←ヤケ)

WIN5は最初のレースで早々と脱落。
断然1番人気の馬が乗り替わりって・・・
それも柴山騎手に???(--)
何で逃げているの?って、スタート3秒でがっかり。
案の定4角から捲り足を決めてきた馬達に直線で我慢出来ずに交わされるという始末。
札幌ダートでこの馬が逃げて残れるわけがないじゃないですか(--)
もっとちゃんとした騎手はいなかったんですかね?
いくらコウセイ君が駄目騎手でもこの馬はお手馬にしているから、この馬の時だけは期待出来たのですけどね(--)

2つ目のレースは、1頭で買った馬がいきなり出遅れて、スタート直後に早くも終了。
3つ目の関屋記念は、ヤングマンパワーは買ってはいたのでWIN5は的中したものの、三連複ではダノンリバティが見事にキルトクール炸裂。
4つ目は、しっかりと的中。
5つ目は、ヨシトミ大先生を買ってる時点でもうダメでした(--)
結局、WIN2で終わりました。

しかしまあここまで運もないと当たるわけがないと諦め(--)

来週は札幌記念頑張ります。


いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
ここのところかなりランキングの順位が沈んできています。
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします。
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。


にほんブログ村

にほんブログ村

中央競馬 ブログランキングへ



●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト



プロフィール
ブログにお越しいただきまして、本当にありがとうございます。どうかゆっくりして楽しんで行って下されば幸いです(^^)

ぷりん

Author:ぷりん
競馬と株でお金持ちになるのが夢です。

現住所:京都府
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ギャンブルブログ天紹介所

ギャンブル 人気記事 一覧 ギャンブルブログ天紹介所
中央競馬予想1
人気ブログランキングの中央競馬予想です。
中央競馬予想2
にほんブログ村ランキングの中央競馬予想です
カテゴリ
月別アーカイブ
通算来訪者数
2015年10月18日開設
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク