皆さん、おはようございます。
昨日は阪神大賞典は三連単が的中したものの、スプリングSは最後に切ったマウントロブソンに来られてしまい、WIN5は4レース目まで的中した時点で、最後のスプリングSはロードクエスト鉄板だと思っていたのでもう100%当たったと浮かれていたら、まさかの大どんでん返し(--)
阪神大賞典で浮いた分も吹っ飛び、赤字になってしまうという有り得ない展開(--)
競馬は資金力だなってあらためて思いました(--)
今日は来週に余力を残しておかないといけないので、あまり大勝負はしないで可愛く遊ぶ程度にします(--)
【フラワーC 最終結論】
◎ 2 フェイズベロシティ
○ 9 エンジェルフェイス
▲ 4 アオイサンシャイン
△ 5 ギモーヴ
△ 6 ヴィブロス
△ 1 ラブリーアモン
三連複 6頭BOX(20点)
2・9・4・5・6・1
大混戦で10頭くらいにチャンスがありそうなメンバーで、どうにも当たる気がしませんね~(--)
こういうレースが当たるようだとバイオリズムも良くなるんでしょうけど。
まともに手を出したら大ケガしそうなレースです。
【WIN5】
中山 9R 鎌ヶ谷特別・・・・・・⇒13
中京10R 小牧特別・・・・・・・⇒11
中山10R 韓国馬事会・・・・・⇒5
中京11R 夢見月S・・・・・・・・⇒4・5・10
中山11R フラワーC・・・・・・・⇒1・2・3・4・5・6・8・9・12
(27点)
昨日お金が尽きてしまったので、今日は楽しむだけ。
お金に余裕があったら、中山10Rに8を追加したいところなんですが、まあしょうがないです(--)
得てしてこういうときに抜けが来てしまうんですよね~(--)
でも最初の3レースを乗り切ったら的中でしょう。
乗り切れるとは思いませんが・・・(--)
いつもランキングへのクリック協力ありがとうございます。
ここのところまたランキングの順位が伸び悩んでます(TT)
どうか1日1回、左のランキングバナー4つ(もしくは下のランキングバナー4つ)へのクリックのご協力をお願いいたします(><)
ランキングが上がってくるともっと頑張れます。
にほんブログ村
にほんブログ村
中央競馬 ブログランキングへ
●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。